2010年6月 2日 (水)

ついに・・・

ついにやってきました!

超薄型テレビが!!(めっちゃ昭和の表現けど・・・)

出た頃に比べてまたまた進歩してる感じがします

子供達にはやってくる日は内緒にしてて
学校から帰ってくるなり

「うお〜!!!!!!」
「すっげ〜!!!!!」

めっちゃテンションたかい2人(^_^)v

サプライズにして喜びもひとしおです(^_^)v

つけたり消したり
いろんな操作を楽しそうにしてました

これで来年夏からも無事にテレビが見れる

よかったよかった

さて、今日から2人の子供達はお泊まりです
娘は鹿児島へ修学旅行
息子は少年自然の家へ宿泊研修
2人ともお泊まりなんてめったになく
騒がしいのがいないのが
嬉しくもあり
淋しくもあり

でも本人達は喜びいさんで出かけていきました

いい思い出をつくるんだよ!

楽しんでくるんだよ!

私自身の楽しかった思い出を
ちょっとばかり思い出したりしてました(^^)/

大雨の心配はなさそうです

青春ってい〜な〜〜〜(な〜んちゃって)

ホント楽しんできてほしいものです(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

惜しかったなあ〜!!サッカー

いよいよ始まったサッカー日本戦。

昨日は息子を最後まで観戦させようと、始まる前に仮眠させて、テレビの前でみんなで見守りました。

最初、起こされてご機嫌ななめだった息子も、だんだん調子にのってきて、しまいにはメガフォンもって叫ぶ始末。

ワーワー応援してましたが・・・。

負けてしまったけど、ジーコさんは「いい試合だった」とのコメント。

確かにあの30度の炎天下のなか、走りまわって頑張ってくれましたよね。

次があるし、また次にむけて前向きに張り切ってほしいと思います(^^)/

私達もまた応援させてもらいますね(^_^)v

まるでお祭りのような夜でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

がばいばーちゃんはがばかった!!

行ってきましたよお〜!「がばいばーちゃん」の映画!!

伊万里上映日の昨日、最終時間に間に合いました。95%ぐらいの入りで、大盛況でした(^_^)v

伊万里にもがばいひとがいらっしゃるのか、共感されたのか、思い当たる箇所があったのか、みんなで笑い、みんなで泣き、みんなでどよめき、とってもとっても泣き笑いの2時間でした。こんなことふつーの映画館では考えられん反響でしたよ。

全国ではやってほしいなあ。そして、またみたいなあ。

本を読んでた方が倍楽しめますよ!

私達は親子3世代で見に行きました。年齢問わず心のなかがホッとする映画です。

見に行きたくなったでしょ?さあ!映画館へGO!(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)