2017年6月28日 (水)

夜に降って昼間はやんで

嬉しいことに

夜の間だけ雨が降ってくれて
目がさめるとやんでくれている状態が続いています
私達にとっては
本当にありがたいことで・・・
おかげさまで
今日もロケ撮影できました
そうたくんとたくみくん
以前の撮影ではそうたくん1人でしたが
今回はたくみくんも仲間入りしてくれました
おしゃべりが大好きで
いろんな事をいっぱい話してくれたそうたくん
たくみくんも安心したのか
笑顔笑顔でしたね
そうたくんがちゃんと言う事を聞いてくれたので
ベストなフレーミングでのカットが
実現しましたよー
楽しい撮影を
ありがとうございました(^_^)
るきあくんときらちゃん
毎年ご参加くださり感謝です
るきあくんに妹のきらちゃんが仲間入りしてくれましたー
たっちが上手で
今日はファーストシューズでのご参加でしたね
蟻やクモとかの昆虫が好きで
ロケ現場に行くまでも帰るときも
終始「蟻っ!」「ちょーちょさん!」と言って
立ち止まって指差して
それがまた可愛かったです
きらちゃんもだんだんといつもの調子がでてきて
るきあくんそっくりな笑顔見せてくれましたー
ありがとうございました(^_^)
ゆあちゃん
最初現状把握するまでは
どーしたら分からない状態でべそかいちゃったけど(それも可愛いっ!)
ママが一緒にかくれんぼして遊んでくれて
だんだんだんだんわかってくれて
それからはロケ現場中走り回ってくれましたよー
ちゃんとカメラ向いてポーズとって笑ってくれて
さすがモデルさんだなーって思いました(笑)
自然な笑顔もガハハ笑顔もいろんなゆあちゃんが見られて
ありがたき幸せです
今年もどれにしようか迷ってしまうほどに順調に撮影ができました
ありがとうございました(^_^)
今のところ
泣いて撮れなかったモデルさんはいません!!
みーんな笑ってくれています
今日のモデルさんの笑顔が
明日からの元気の源になってます
だから
だから
やめられないんですね
今年の写真展も
お楽しみにでーす(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月26日 (月)

明るめの雨

今日のモデル撮影は

とーってもおりこうさんなモデルさんばかりでしたー
あやのちゃんとあきちゃん
赤ちゃんから撮影させていただいているあやのちゃん
妹のあきちゃんが仲間入りしてくれました
あきちゃんは普段人見知りするんですがーとママ
あやのちゃんが楽しそうにしているのを見て
安心したのでしょうね
おかげで笑顔笑顔の撮影になりましたー
ありがとうございました(^_^)
とうまくんとえまちゃん
今年もご参加ありがとうございます
「さっきまであんなに喋ってたのにー」
最初のえまちゃんは無言真顔でしたが・・・
とうまくんの見事なお兄ちゃんお導きで
だんだんと緊張がほぐれてきて
ついにいつものえまちゃんになってくれましたー
だるまさんがこーろーんーだっ!!と
二人で楽しく披露してくれました
ありがとうございました(^_^)
るなちゃんとれんくん
初参加ありがとうございます
ちょーど撮影前に雨が降ってきたので
雨でも大丈夫な所でのロケでしたが
途中やんでよかったでした
ママも「雨なら傘さして撮影できるしラッキーやん!」と
嬉しいお言葉いただきましたー
リクエストにお答えして
かわいい傘さしての撮影
上手に順調に終えました
写真選びが楽しみですね
ありがとうございました(^_^)
えみかちゃんとみくりちゃん
お姉ちゃん達はモデルさんの先輩
今回はえみかちゃん達が主役
ママの優しい笑顔にそっくりな笑顔を
二人ともしてくれましたよ
終盤はだんだんと活発になってきて
ぴょんぴょん飛び跳ねてくれましたー
今回の写真が出来上がったら
ぜひお姉ちゃん達の時の写真と見比べてくださいねー
ありがとうございました(^_^)
雨模様でしたが
明るめの雨だったので
私達はよかったでしたが
田植えされる方々は
もーちょっと降ってほしかった雨だったと思います
かえるさん達もかな?
今日も楽しい撮影で
笑顔たくさんでした
ありがたいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月25日 (日)

奇跡のロケ

雨模様の予報だったのに

奇跡に降らなくて
見事なロケ撮影ができましたー
ほんと奇跡でしたよ
みらいくんとひなとくんとゆいちくん
毎年ご参加くださるファミリーさん
ありがたいです
でも今回は残念ながらパパさん不参加
それでもパパの分まで
3兄弟が頑張ってくれましたよー
元気いっぱいの3人さん
シャボン玉食べたり(笑)
バッタさんと遊んだり(笑)
いい汗かきましたねー
おりこうさんだったから
ダイソーとTSUTAYAたのしんだかな?
ありがとうございました(^_^)
はなねちゃん
初参加ありがとうございます
お店に入るやいなや
「うっうえーーーん!!」と大泣き(泣)
「あれまっこりゃどーしましょっ」とママ
「だーいじょーぶですよ、笑いますよ」とパパ
汗かきかきパパママがご協力してくださり
特にパパが持ってきてくれていたおもちゃを
次から次に披露してくれて
だんだんと落ち着き笑顔に(^_^)
見事なパパのパフォーマンスで
私達もとっても楽しませていただきました
おかげおかげです
ありがとうございました(^_^)
たくとくんとあいらちゃんとはるきくん
毎年ご参加ありがとうございます
今年はお揃いのサロペットと麦わら帽子で登場
毎年いつもオシャレなファミリーさんです
寝てたあいらちゃんも
あっというまにいつもの笑顔に
さすがです!
様子を伺ってたはるきくんも
お兄ちゃん達が楽しそうにしているのを見て
一緒に楽しんでくれましたよ
「だるまさんがこーろんだ!」が今日のお気に入り
めっちゃノリノリで披露してくれましたー
ありがとうございました(^_^)
順調に進んでますよー
明日も笑顔楽しみでーす(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月24日 (土)

降ってきちゃいましたー

梅雨なので

仕方がないですが
久しぶりに
ジャンジャン気持ちいいくらいに
雨が降ってきちゃいました
なので
今日の撮影は
スタジオにて元気に撮影させていただきました
こうきくんとありさちゃん
毎年のご参加本当に感謝です
毎年の成長ぶりを見ることができて
幸せ者です
一年生になったこうきくん
ますます元気いっぱいです
ショートカットがとってもお似合いのありさちゃん
今日も笑顔100%です
二人はとっても仲良しさん
世界に二人しかいない兄妹なのですからね
そんな仲良しな所を
今年も残せましたね
ありがとうございました(^_^)
まおくん
去年に続いてのご参加
お熱も下がってよかったでした
切れ長おめめのイケメン
最初様子を伺いながらも
だんだんと遊んでくれました
ママに向かって来る時の笑顔は
本物でしたよー
ワンワンやニャンニャンも登場して(笑)
楽しい時間でしたー
ありがとうございました(^_^)
しばらく雨模様のようです
明日のロケの時間だけ
どうかどうか降らないでー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月23日 (金)

またまた晴れました

今日も晴れて

ロケ撮影できましたよ
はるまくんとたいがくん
ご来店いきなり「ヤッホー!!」とはるまくん
今日も元気いっぱいです
よちよち歩きがとってもかわいいたいがくん
おめめぱっちりのイケメンです
ママの声かけにたいがくん「にやっ」
シャボン玉大好きなはるまくん
元気に遊びすぎて後半お疲れモード(笑)
それだけ楽しんでくれたのでしょうね
私達も楽しかったです
ありがとうございました(^_^)
ななせちゃんとももかちゃん
初参加ありがとうございます
妹思いのななせちゃん
とにかく元気いっぱいのももかちゃん
ぞうさんの滑り台を見つけて
遊んでいるお姉ちゃんを見て
私も出来る!と登り始めるももかちゃん
一緒が大好き
仲良しこよしの二人
ゲンコツ山のたぬきさんで
素敵な一瞬とらえました
ありがとうございました(^_^)
たくまくんととうまくん
毎年遠路よりご参加ありがとうございます
去年よりも髪がのびて
可愛いすぎるたくまくん
そっくりな弟くんのとうまくんが
今年は一緒に参加してくれました
いろんなことに興味があるたくまくん
よーく走ってくれましたー
ママ大好きのとうまくん
ママが笑えばとうまくんも笑う
優しい光のロケができました
いつもありがとうございます(^_^)
明日明後日の土日
ちょっと雨の心配が・・・
空模様と相談しながら
進めていきますね
撮影
順調です(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月22日 (木)

晴れた!

梅雨なのに

またまた晴れました
雨不足が心配ですが
嬉しい悲鳴でもあります
なぎさちゃん
初めてのモデルさん
ありがとうございます
ママがスタッフとお友達
ざっくばらんなママの性格に
私達も楽しんで撮影させていただきました(笑)
途中でパパもご参加
これまた面白いパパで
お二人の掛け合いが
最高に面白かったです
眠たくなりながらも
なぎさちゃんめいっぱい頑張ってくれました
オールヌードも撮れました(笑)
ありがとうございました(^_^)
りくくん
昨日ちょっとお熱ということで
心配してましたが
今日はご機嫌になってくれました
国見台での芝生の坂が大のお気に入りに!
ママ「こんな急な坂初めてー」
初モデル撮影で初坂経験です
でもお気に入りになってくれたおかげで
めっちゃ笑顔になりましたー
お熱も下がり
お天気も良くて
りくくん運持ってます!
ありがとうございました(^_^)
ゆきのちゃん
まん丸おめめがとってもかわいいゆきのちゃん
じーっと見て状況を把握してると
パパのお声かけにニッコリ(^_^)
ご持参いただいたゴマちゃんぬいぐるみで
さらにニッコリ(^_^)
パパ来てくれてありがとー(笑)
初めてのモデル撮影
パパママのご協力のおかげで
スムーズに進みました
ありがとうございました(^_^)
今日もたくさんの笑顔に出会えました
感謝です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月21日 (水)

今日も^ ^

スタジオ撮影のモデルさん

楽しい撮影行われましたー
らいしんくんとたいせいくん
パパに抱っこされて登場のらいしんくん
ひょこっとママに抱っこされてのたいせいくん
笑顔満開のらいしんくんに続いて
またまた笑顔満開のたいせいくんでした
パパママにも大変協力いただいたおかげで
奇跡のカット実現できました
ありがとうございました(^_^)
てるきくんとひじりくんとりおなちゃん
去年よりもますますパワーアップしているてるきくんとひじりくんに
去年はママのお腹の中に入ってたりおなちゃんが仲間入り
仮面ライダー大好きなお兄ちゃん達
いろんな変身の仕方を知っていて
たくさん披露してくれましたよ
それを見ていたりおなちゃんも
だんだんハイテンションになって
踊り出してくれましたー
てるくんのナルシな部分もあったりして
それがまた可愛くて
笑いの絶えない時間となりました
ありがとうございました(^_^)
あっという間に過ぎてしまう撮影ですが
ちゃんと一瞬一瞬を
カメラマンはとらえてますよ
ご安心くださいねー
明日も楽しい撮影
楽しみにしてまーす(^_^)(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

元気いっぱい

なつきちゃん

来られる前に寝ちゃったなつきちゃん
いつもは寝起きあんまりよくないのですが
今回はママご持参のグレープジュースのおかげで
すっきり目覚めてくれました
初参加初めて見る私たちにも
笑顔ふりまいてくれて
楽しい撮影となりました
ありに興味深々
大きなありさんと飛び回る蝶々さんに大興奮
晴れ渡る青空に笑顔がぴったりでした
ありがとうございました(^_^)
ゆうせいくん
最初お医者さんと歯医者さんに間違って
怖がってたけど
そーじゃなくて楽しい所だよとわかったら
めいっぱい遊んでくれました
トーマスシリーズが大好きで
パーシー見つけてお気に入りになりました
時々ママに充電してもらいながら
笑顔笑顔でガンバってくれましたー
ありがとうございました(^_^)
いよいよ梅雨も本格的になりそうです
調整が難しいですが
うまいこと撮影ができますように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月18日 (日)

梅雨の中休み

とってもいいお天気の日曜日

今日も元気にロケ撮影でしたー
りゅうとくんとゆずきちゃん
毎年ご参加くださるファミリーさん
ありがたいです
撮影を楽しみにしていてくれていて
元気いっぱいはしゃいでくれましたー
一つ違いの2人
とっても仲良しさん
遠路いつもありがとうございます
いいお天気になって
本当によかったでしたー
ありがとうございました(^_^)
ひめかちゃんとれおんくんとひびきくん
久しぶりのご参加
ちっちゃかったひめかちゃんが
もう2年生になっていてびっくり!
撮影前に爆睡していたひびきくん
少しづつ起きてきて
寝起きバッチリでした
水飲み場での水が
みんなの緊張がほぐれた一瞬でしたね
それからは楽しい楽しい撮影となりましたー
ありがとうございました(^_^)
えいたくん
ママのマタニティーからお世話になってるので
すっかりお知り合いに(笑)
ぽっこりお腹ともっちりほっぺがとってもにくめないえいたくん
いろんな物に興味深々
声出して笑った笑顔は100%
我が家の天使写真展モデルさんデビューの1日と
なりました
ありがとうございました(^_^)
明日から少しづつ梅雨本番っぽくなる予感
ですが明日より本格的なモデルさん撮影始まります
ほんと
ロケの時間だけでも
雨がやんでほしいなー
梅雨なのですが
空梅雨で
水不足も困りますもんね
今日もモデルさんの笑顔に
癒されましたーm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月17日 (土)

晴れたー

素晴らしい晴天の中

今日もモデルさんの撮影で
たくさんの笑顔に会えましたー
ゆうとくんとゆいちゃん
ママそっくりのゆうとくんと
パパそっくりのゆいちゃん
大切なキュウレンジャーのオモチャ片手に
ニコっと登場のゆうとくん
ヨチヨチ歩きが可愛いゆいちゃん
ときおり2人がギュってしてくれて
仲良しの2人が残せましたー
毎年ご参加くださり
ありがとうございます(^_^)
あおとくんとあすみちゃんとゆいとくん
初参加ありがとうございます
ご来店から終始笑顔のあおとくんとあすみちゃん
そんな2人を見ながら様子を見てるゆいとくん
でもパパさんのご協力で
だんだんといつものゆいとくんに
そして見事な3人のコラボが誕生しましたー
青・黄色・赤のお揃いの服で
元気にご参加くださり
ありがとうございました(^_^)
じゅんちゃんとりょうくんとりくくん
しばらくぶりのご参加となりました
小さかったじゅんちゃんとりょうくんは
もう小六と小四になっていてびっくり!!
そしてりょうくんにそっくりのりくくんは初参加
3人の身軽さはママ似かな
カメラマンとてもついていけず(笑)
でもタイムリーな撮影ができました
ありがとうございました(^_^)
りくくんとゆうまくんとてるくん
毎年ご参加いただいています
ありがたいです
一年一年の成長を共感させていただいています
年長さんになったりくくんは
とってもたくましく育ってます
ゆうまくんはおもしろく
てるくんはお兄ちゃん達の真似が大好きです
今年も元気なダンゴ3兄弟が残せましたー
ありがとうございました(^_^)
本格的な梅雨の雨は
来週頃からみたいです
なんとかロケの時間を避けて
降ってほしいと願うばかりです
おてんとさま
よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧