« 来週からとなりました | トップページ | 始まりましたー »

2017年9月14日 (木)

いよいよ明日から!

久しぶりの雨rainですね。

さて中野スタジオでは、雨にも負けず、明日9月15日からいよいよ始まります、「我が家の天使」写真展、今朝から準備搬入しまして、明日からの皆様をお迎えするまでとなりました😉

Photo




台風が少し心配ですが、会場であるまちなか一番館は快適ですよー👌

モデルファミリーさん、お忘れなく是非是非皆様でお越し下さいませー。

日時ー9月15日〜18日まで
     AM10時〜PM6時まで
場所ー伊万里まちなか一番館さん 3F
約100組の皆さんの写真がずらーっと並んでますよー✌️

パパママ癒され👨👩
お子ちゃま遊べる👶

お待ちしていますhappy01

|

« 来週からとなりました | トップページ | 始まりましたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65790082

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日から!:

« 来週からとなりました | トップページ | 始まりましたー »