« 2017年8月 | トップページ

2017年9月27日 (水)

今日より受け取り可能です!

9月に開催させていただきました

「我が家の天使」写真展
お待たせいたしました
展示させていただいた額のお渡し
いよいよ本日より可能になりました
年内までにお受け取りよろしくお願いします
ガラス入りの額なので
お送りでなくてお渡しとなります
前を通る時にお寄りくださいませhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年9月16日 (土)

雨の中感謝です

昨日に続き

本日も開催中
「我が家の天使」写真展
雨の中にもかかわらず
朝からたくさんの方々で
賑わっております
感謝です
ありがたいです
明日は台風直撃の予報なのですが
10時よりお待ちしております
お気をつけてお越しくださいませ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月15日 (金)

始まりましたー

今日から開催の

「我が家の天使」写真展
無事行われています
今日は平日なので
ゆっくりじっくりご覧いただけます
本日18時まで
伊万里まちなか一番館3Fにて
お近くの方も
そうでない方も(^_^)
是非是非遊びにお越しくださいませ
癒されること
間違いなしです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月14日 (木)

いよいよ明日から!

久しぶりの雨rainですね。

さて中野スタジオでは、雨にも負けず、明日9月15日からいよいよ始まります、「我が家の天使」写真展、今朝から準備搬入しまして、明日からの皆様をお迎えするまでとなりました😉

Photo




台風が少し心配ですが、会場であるまちなか一番館は快適ですよー👌

モデルファミリーさん、お忘れなく是非是非皆様でお越し下さいませー。

日時ー9月15日〜18日まで
     AM10時〜PM6時まで
場所ー伊万里まちなか一番館さん 3F
約100組の皆さんの写真がずらーっと並んでますよー✌️

パパママ癒され👨👩
お子ちゃま遊べる👶

お待ちしていますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 7日 (木)

来週からとなりました

5月から撮影していた

「我が家の天使」写真展
いよいよ9月15日より4日間
始まります
今週はその準備の仕上げに
かかってます
先日一枚一枚に
心を込めて
額の中におさめました
Jpg
額の中のみんな笑顔です😊
披露する日が
楽しみになりました
三連休
敬老の日もありますので
皆様で是非
癒されてくださいませ
あともう少し
準備頑張りますね(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ