« 天使の笑顔 | トップページ | 蒸し暑い? »

2017年7月22日 (土)

あっつい!

梅雨も明けて

ジリジリと真夏の毎日
昨日は36度近くまであがった伊万里の気温
今日も近くまであがったのでは?
そんな中モデルさん撮影しましたよー
ももなちゃんとしゅうたくん
去年に続き2回目のご参加
ありがとうございます
こんにちは!ときちんとご挨拶してくれたももなちゃん
寝起きでしたがだんだんとテンションアップしてくれたしゅうたくん
暑い中でしたが
お二人ほんとに頑張ってくれましたー
ありがとうございました(^_^)
かずうみくんといとはちゃんとだいちくん
毎年遠路お越しくださるファミリーさんです
感謝です
年一のイベントにしてくださってるので
年々成長を残すことができて
私たちも毎年楽しみにしてる時間です
ますますお兄ちゃんになったかずうみくん
変わらずお人形さんみたいに可愛いいとはちゃん
いい感じの個性派のだいちくん
それぞれにそれぞれで
でもとっても仲良しで
今年も素敵なショットが残せましたー
ありがとうございました(^_^)
今日もたっくさんの笑顔に出会えました
感謝しかありません(^_^)

|

« 天使の笑顔 | トップページ | 蒸し暑い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65567807

この記事へのトラックバック一覧です: あっつい!:

« 天使の笑顔 | トップページ | 蒸し暑い? »