« 蒸し暑い? | トップページ | ひと区切り »

2017年7月24日 (月)

雨降ってのお日様

今日伊万里は

朝から豪雨
びっくりするぐらいの雨が降って
どうなることかと思ったけど
10分ほど降ってから
次第に止んで
しばらくしたらカラッといい天気になりました
おかげで心配していたロケ撮影できました
はやてくんとやまとくんとみなとくん
2歳だったはやてくんはもう小三
たくましくなりました
やまとくんは去年から空手をはじめて
たのもしくなりました
みなとくん赤ちゃんから知ってたけど
おもしろくなりました
それぞれにいい感じに成長して
遠路より伊万里に遊びに来てくれましたー
一旦四方八方に散らばるんですけど
集合かけたらちゃんとそろってくれて
そっくりな笑顔の3人が撮れました
ずっと虫を追ってたような
たくましい3兄弟
ありがとうございました(^_^)
今日もいい汗かきましたー
感謝感謝ですm(_ _)m

|

« 蒸し暑い? | トップページ | ひと区切り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65575643

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降ってのお日様:

« 蒸し暑い? | トップページ | ひと区切り »