« あめ | トップページ | 雨を覚悟しましたが・・・ »

2017年7月 7日 (金)

七夕さま

今日は7月7日

天の川が流れてたら
彦星様と織姫様が
一年に一度のデートの日なのですが
連日のお天気で
無事会うことができたでしょうか・・・
さて今日のモデルさんは
ちょっと屋根付きの所でのロケ撮影でした
はやてくんとりろちゃんとみつきちゃんとひまりちゃん
お兄ちゃんと妹3人の4人兄妹ちゃん
初参加感謝です
いつもはみつきちゃんが固まるのだそうですが
今日は本当にニッコニコ(^_^)
だからみんなもニッコニコ(^_^)
通常人数に比例して
四方八方なのですが(笑)
今日の兄妹ちゃんは
素晴らしいぐらいにおりこうさんで
そろっての笑顔たくさんでした
嬉しくて撮影しながらうるっとしちゃいました(泣)
雨も降りましたが
日も差してきて
タイムリーな撮影でした
見事なコラボに感謝です
ありがとうございました(^_^)
雨上がりに日が差すと
蝉が鳴き始めます
夏!って感じなのですが
まだまだ不安定なお天気が続いてますよね
豪雨には雷もつきものです
先日は朝方ものすごい雷の音で
普段起きない私でも目が覚めました
それからすぐ眠りましたけど(笑)
注意が必要です
明日から佐賀でも
高校野球佐賀県大会予選が始まります
2年前が懐かしく思えます
ベストを尽くして頑張ってほしいです(^_^)

|

« あめ | トップページ | 雨を覚悟しましたが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65505258

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕さま:

« あめ | トップページ | 雨を覚悟しましたが・・・ »