« 晴れ?雨?嵐?豪雨?? | トップページ | 今日も晴れた雨降ったり »

2017年7月 1日 (土)

梅雨明けした?まさか??

昨日とはうってかわっての

まるで梅雨明けしたかのようなギラギラ太陽に
蝉も間違って泣き始めた始末・・・
30度超えの
入道雲ありの
いいお天気での7月始まりでした
今日のロケ撮影は
まさに「夏!!」でした
さとみちゃんとのぞみちゃん
遠路より初参加ありがとうございます
赤ちゃんの時から笑顔たっぷりのさとみちゃん
そんな楽しそうなさとみちゃんを見て
安心したのぞみちゃんもニッコリ笑顔
撮影中ずーっとハイテンションで
いっろんな表情してくれました
いいお天気でよかったですねー
汗いっぱいかきましたが
気持ちいい汗でしたー
ありがとうございました(^_^)
いよいよ7月となりました
モデルさん撮影は7月いっぱいとなります
8月は写真展開催の準備期間となります
現在順調に進んでいますが
お熱などの病気による延期がちらほらといらっしゃいます
また若干ですが残り枠もございます
まだまだ間に合いますよー

|

« 晴れ?雨?嵐?豪雨?? | トップページ | 今日も晴れた雨降ったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65481672

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けした?まさか??:

« 晴れ?雨?嵐?豪雨?? | トップページ | 今日も晴れた雨降ったり »