« 梅雨明けした?まさか?? | トップページ | 笑顔笑顔の撮影でしたー »

2017年7月 2日 (日)

今日も晴れた雨降ったり

なんかしっくりこないお天気が続いています

カラッと晴れたと思ったら
数十秒の後に雨降ったり
だから
窓もやたらに開けられません(泣)
雨上がりの晴れ間は
蒸し暑くて
ちょっと動いても
ドッと汗がでてくる感じ
雨宿りしながら
奇跡的にロケ撮影できました
そうたくんとかんたくん
寝起きのお二人
雨も降ったりやんだり
こりゃーどーしましょって思ってたら・・・
パパと遊んでたボールがコロリンコロリンと階段の下へ
するとそれから二人がだんだんと
調子がでてきまして
パパがおもしろおかしく
遊んでくれたおかげで
笑顔笑顔たくさんでした
ご一緒いただいてたおじいちゃん達も
一緒になって遊んでくださって
おばあちゃんも命がけでカニとってきていただいて(笑)
おかげさまおかげさまです
ありがとうございました(^_^)
りゅうぞうくんとしゅんすけくん
初参加ありがとうございます
終始笑顔のりゅうぞうくん
ちょっと人見知りのしゅんすけくん
りゅうぞうくんはしゅんすけくんが大好き
しゅんすけくんもりゅうぞうくんが大好き
一緒にいると安心する関係
たった二人の兄弟
やさしくやさしく遊んでくれましたー
二人でハイハイ競争
楽しそうでした
ありがとうございました(^_^)
モデルさんの撮影も
8割ほど終えましたー
ありがたいでーす
9月の写真展どうぞお楽しみにでーす(^_^)

|

« 梅雨明けした?まさか?? | トップページ | 笑顔笑顔の撮影でしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65485943

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も晴れた雨降ったり:

« 梅雨明けした?まさか?? | トップページ | 笑顔笑顔の撮影でしたー »