« 七夕さま | トップページ | kaminari »

2017年7月 8日 (土)

雨を覚悟しましたが・・・

いよいよ今日から

高校野球県予選始まりましたねー
雨を心配してましたが
奇跡的に降らず
日差しまでさして
元気よく行進してましたー
2年前は息子くんも行進していたなーと
懐かしく思いながら
ちらっとテレビで見てました
雨にも負けず
悔いなく戦ってほしいと願います
さて今日のモデルさん撮影です
はるなちゃんとあやちゃん
去年はちょこんとお座りだったあやちゃん
今日はちょこちょこと走り回ってくれましたよー
はるなちゃんは相変わらずの笑顔
最初人見知りだったあやちゃんも
はるなちゃんが楽しそうにしてるので
二人してスタジオ内を運動会(笑)
アクティブなところ残せましたー
9月には赤ちゃん誕生で
NEW BABYがやってくる予定
ますます楽しみですね
4.8人の家族写真もバッチリでした
ありがとうございました(^_^)
ひよりちゃんとあさひくんとあかりちゃん
久しぶりのご参加感謝です
ひよりちゃんとあさひくんに
かわいいあかりちゃんが仲間入りしてくれましたー
もうすぐ1歳になるあかりちゃん
ファーストシューズでよちよち
おててつないで元気よくよちよち
ひよりお姉ちゃんとあさひお兄ちゃんが
とっても面倒見てくれていて
とってもスムーズに進みましたー
ありがとうございました(^_^)
みくちゃんとれいちゃん
毎年ご参加ありがとうございます
去年はパパさんが急にお仕事になって
今年はパパさん笑顔で登場
感謝します
みくちゃんとれいちゃんは
楽しいパパさんが大好き!
二人でパパさんにべったりですー
パパさんママさんがずっと笑顔でいてくれたおかげで
二人も自然に笑顔に(^_^)
かわいい瞬間たくさんGETできましたー
ときおり晴れ間も差して
夕方のいい感じの光でした
ダンゴムシ平気なみくちゃん
パパさんの肩車に大はしゃぎのれいちゃん
今日も元気にありがとうございました(^_^)
ニコってしてくれたら
とっても嬉しいです
明日も笑顔笑顔(^_^)

|

« 七夕さま | トップページ | kaminari »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65510209

この記事へのトラックバック一覧です: 雨を覚悟しましたが・・・:

« 七夕さま | トップページ | kaminari »