« kaminari | トップページ | 梅雨はれた? »

2017年7月10日 (月)

撮影撮影

今日のロケ撮影も

奇跡的に大丈夫でしたー
えなちゃんとさなちゃん
去年はママのお腹の中にいたさなちゃん
今年はつかまり立ちで仲間入り
パパさんとママさんに
ご協力いただいて
二人のショット実現しましたー
シャボン玉追い追い
つかまり立ちでヨッコイヨッコイ
楽しい撮影でしたね
ありがとうございました(^_^)
ゆいあちゃん
今トレンドのヒラヒラスカートで
登場
めっちゃ似合っててかわいくて
くるんって巻いて止めた髪型が
まためちゃ色っぽくて
笑顔がまたかわいくて
雨も降ってなくて
本当によかったでしたー
パパさんもご参加いただいて
遠路よりお越しくださって
感謝感謝です
ここにきて
こうして
注文通りにちゃんとこなしてくれて
スムーズすぎました
ありがとうございました(^_^)
ゆいちゃんとさえちゃん
元気いっぱいのゆいちゃんに
さえちゃんが仲間入りしてくれましたー
最初じーっと様子をみていたさえちゃん
ゆいちゃんがとっても楽しそうにあそんでいるのを見て
安心したのでしょうね
シャボン玉に大反応
はじけた笑顔見せてくれましたー
元気元気な今を
残せましたね
ありがとうございました(^_^)
えいとくんともえなちゃんとゆいとくん
「こんにちはー」と元気よく挨拶
元気いっぱいのえいとくんともえなちゃん
ゆいとくんもいっぱいいっぱい頑張ってくれましたよー
四方八方に散らばっても
集合かけるとちゃんと集まってくれて
見事な3人の笑顔を披露
けじめがちゃんとなされてるって感じで
ありがたかったです
最後でっかいお腹も見せてくれたし(笑)
雨も降らず
晴れ間もさして
気持ちがいい撮影でしたー
ありがとうございました(^_^)
雨はもう大丈夫ですって感じですが
まだまだ梅雨は明けないようですね(泣)
水も必要ですが
災害はもうお手上げですね
夏本番の日差しが
そろそろ恋しいです(^_^)

|

« kaminari | トップページ | 梅雨はれた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65517661

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影撮影:

« kaminari | トップページ | 梅雨はれた? »