« 笑顔笑顔の撮影でしたー | トップページ | 七夕さま »

2017年7月 6日 (木)

あめ

雨不足といっていましたが

今度は降りすぎています
災害を受けてる地域は
注意してくださいね
まだ警報がずっと続いている地域があります
伊万里もジャンジャン降ってます
気をつけたいです
今日のモデルさん撮影はスタジオでした
れんくんとあんなちゃん
初参加ありがとうございます
初参加とは思えないほどに
挨拶もきちんとしながら
笑顔でご来店くださいました
応対もきちんと
ちゃんと言う通りに動いてくれて
気持ちがいいぐらいにすんなり撮影が
できました
あっぱれ!見事!!
楽しんでいただけたようです
もちろん私たちも
100%楽しみましたー
ありがとうございました(^_^)
こころちゃんとゆうとくん
1年生になったこころちゃんは
2回目のモデル経験
弟のゆうとくんは初めてなので
寝起きだったゆうとくんは最初キョトン!!
何が何だか分からない状態で涙がホロリ(泣)
「ドライヤーが大好きなんですー」と
ママがドライヤーを取り出し
ゆうとくんにドライヤーの風を当ててみると・・・
あら不思議
急に喜んで笑い始めました(笑)
さすが笑いのツボをご存知のようです
それからは
楽しそうなこころちゃんを見てか
安心したゆうとくん
楽しい撮影となりましたー
ドライヤーよありがとう(笑)
ありがとうございました(^_^)
次は何が出るかなーと
毎回楽しみにしてくれているモデルさん
私たちもあれこれと
いろんな技をあみだして
撮影にいどんでいます(笑)
回転の速さがポイントです(笑)
今日もたくさんの笑顔GETできました
感謝m(_ _)m

|

« 笑顔笑顔の撮影でしたー | トップページ | 七夕さま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65502159

この記事へのトラックバック一覧です: あめ:

« 笑顔笑顔の撮影でしたー | トップページ | 七夕さま »