« 今日も暑い! | トップページ | あっつい! »

2017年7月19日 (水)

天使の笑顔

海の日の3連休は

中体連の県予選の取材で終日飛び回ってましたー
3年生はひと段落だと思います
県大会に進んだ子は
練習も追い込み
惜しくも敗れた子は
高校受験に向けて切り替わったことでしょう
確実に時計は進んでます
前へ前へ
さて今日のモデルさんは
おうすけくん
半年記念の撮影となりましたね
「昨日笑顔の練習してきたんですよー」とママ
最初じーっと観察
そしてニコッ
人見知りもなく
めっちゃ笑顔で
スムーズに進みましたよ
空も飛んだし(笑)
とっても上手でしたー
ありがとうございました(^_^)
梅雨があけたのかどうなのか
相変わらずセミが全開で鳴いています
ひと昔は30度を超えたら
話題になってましたが
現在は当たり前
世間がオーバーヒートしてる状態
本当に地球温暖化が
現実化してますね
世界のみんなが意識して
少しでも温暖化ストップになれば
いいですね

|

« 今日も暑い! | トップページ | あっつい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65554799

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の笑顔:

« 今日も暑い! | トップページ | あっつい! »