« 雨降ってのお日様 | トップページ | 暑い暑い夏 »

2017年7月30日 (日)

ひと区切り

先日は連日の豪雨で

被害あったところがたくさんあったですが
最近毎日晴天が続き
毎日暑い天候ですが
いかがお過ごしですか?
省エネで暑さに我慢してると
肝心の体力が奪われてしまいますので
適度に冷房とも仲良く
付き合っていかないと
ヤバい近年となりました
地球上が確実に
温暖化してるのを実感します
このままいっちゃうと
50年後かなりヤバい状態になりそう
限りある命があるうちに
一人一人が注意することによって
おさえられるものがあるのではと
そんなことを思うようになりました
さてお話を切り替えて(笑)
9月に開催予定の「我が家の天使」写真展の
モデルさん撮影が7月いっぱいで区切りとなります
5月から始まった撮影
今年もたくさんの笑顔に出会いました
ありがたいことです
8月は写真展の準備にはいります
そして七五三の前撮り
そして成人式の前撮り
始まります
衣装レンタルご希望の方
展示会始まります
動くのは
早め早めがおすすめです
お手伝い全力で
させていただきます(^_^)

|

« 雨降ってのお日様 | トップページ | 暑い暑い夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65598423

この記事へのトラックバック一覧です: ひと区切り:

« 雨降ってのお日様 | トップページ | 暑い暑い夏 »