« あっつい! | トップページ | 雨降ってのお日様 »

2017年7月23日 (日)

蒸し暑い?

夏休み入って初めての日曜日

ご家族でのお出かけ
大移動だったのでは?
中野スタジオは
今日もたくさんの笑顔に出会えましたよー
こうちゃん
パパママ大好きのこうちゃん
人見知りがーとママ
最初のあたりはパパママ大活躍
次第に一緒に遊んでくれだして
笑顔が出始めました
帰り際には
聞こえなかったお声も聞けて
楽しい時間となりましたー
毎年ご参加いただいているので
成長がいちじるしいです
背が伸びたこうちゃん
今日もありがとうございました(^_^)
ゆいちゃん
去年はスタジオで撮影させていただきました
今年はロケにご参加
感謝です
ボールを転がしたら
いきなりなかなかの勢いでキーック!
なでしこJAPAN顔負けの勢い
機敏な動きは
将来が楽しみなゆいちゃん
パパ大好きのゆいちゃんなので
パパといっぱい遊んでもらいましたよ
笑顔いっぱい撮れて
帰ろうかーっと言っても
まだまだ遊び足りなかった様子(笑)
元気元気なゆいちゃんでした
ありがとうございました(^_^)
ゆうとくんとひなこちゃんとあおいくん
初参加ありがとうございます
モデルさん先輩のゆいちゃんが一緒に
遊びにきてくれたおかげで
初めてなのに緊張なく
すーぐ打ち解けましたよー
つかまり立ちしたてのあおいくんも
お兄ちゃんやお姉ちゃんが
楽しそうに遊んでるのを見て
安心してくれましたー
末っ子のあおいくんをいたわる兄妹愛もあり
楽しくそして気持ちのいい撮影でした
ありがとうございました(^_^)
モデルさん撮影もあと1週間となり
終盤戦となっています
思えば5月から始まったモデルさん撮影
3ヶ月のロングランでしたが
あっという間のような気がします
9月の写真展にて
笑顔がみーんな集合します
とっても今から楽しみでーす(^_^)

|

« あっつい! | トップページ | 雨降ってのお日様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65572173

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い?:

« あっつい! | トップページ | 雨降ってのお日様 »