« 雨を覚悟しましたが・・・ | トップページ | 撮影撮影 »

2017年7月 9日 (日)

kaminari

今日は朝方から

とってもすごい雨雷でしたねー
高校野球県大会も明日にスライド
予定がずれた保護者さん多数では(泣)
こればかりは
どうしようもないんですよね
明日にむけて
メンタル面調整です
さて今日のモデルさん撮影
昼からだったので
これまた奇跡的に
ロケ撮影できましたよー
ゆりこちゃん
だんだんと晴れてきたので
強行突破
お姉ちゃんお兄ちゃんや
パパさんママさんのおかげで
人見知り場所見知りだったゆりこちゃんも
だんだんノッてきましたよー
今日初シューズに初地面
初シャボン玉に初葉っぱでした(笑)
おかげおかげです
ありがとうございました(^_^)
きりあちゃん
ちょこんとお座りしてるのが
とーってもかわいいきりあちゃん
おめめはパパそーっくり
音楽に合わせてダンスダンス
ヌードもばっちり!
どんなにしても
どこからでも
可愛すぎました!
みんなを笑顔にしてくれましたー
ありがとうございました(^_^)
かほちゃんとひかるくん
小さい頃からお世話になっているファミリーさんです
最後のご参加に感謝です
ボールと虫あみ持ってると
「早くお外にいって虫捕まえよーよ!」とノリノリ!!
ダンゴムシやバッタやちょうちょなど
いっぱいいっぱいゲットし得意げ
でも最後はちゃんと逃がしてあげる
優しい二人
終盤で雨がドーっと降ってきて
雨宿りしながらの撮影でしたが
すんなり進みましたー
ありがとうございました(^_^)
天候がコロコロ変わるので
予測ができない状況です
でもちゃんと撮影のときは
やんでくれるので
ありがたいです
明日もよろしくお願いします(^_^)

|

« 雨を覚悟しましたが・・・ | トップページ | 撮影撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65513341

この記事へのトラックバック一覧です: kaminari:

« 雨を覚悟しましたが・・・ | トップページ | 撮影撮影 »