« 2017年6月 | トップページ

2017年7月19日 (水)

天使の笑顔

海の日の3連休は

中体連の県予選の取材で終日飛び回ってましたー
3年生はひと段落だと思います
県大会に進んだ子は
練習も追い込み
惜しくも敗れた子は
高校受験に向けて切り替わったことでしょう
確実に時計は進んでます
前へ前へ
さて今日のモデルさんは
おうすけくん
半年記念の撮影となりましたね
「昨日笑顔の練習してきたんですよー」とママ
最初じーっと観察
そしてニコッ
人見知りもなく
めっちゃ笑顔で
スムーズに進みましたよ
空も飛んだし(笑)
とっても上手でしたー
ありがとうございました(^_^)
梅雨があけたのかどうなのか
相変わらずセミが全開で鳴いています
ひと昔は30度を超えたら
話題になってましたが
現在は当たり前
世間がオーバーヒートしてる状態
本当に地球温暖化が
現実化してますね
世界のみんなが意識して
少しでも温暖化ストップになれば
いいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月13日 (木)

今日も暑い!

30度超えの気温

急に真夏がやってきて
冷房に頼ってしまう毎日になりました
うまく冷房や扇風機と付き合わないと
熱中症になってしまうので笑
さあて今日はスタジオ撮影でしたよ
かんたくんとゆめちゃん
年々パワーアップしてるかんたくん
今日もめっちゃ笑顔でご来店!
楽しみにしてくれていて嬉しい!
ゆめちゃんちょっとお姉さんになった雰囲気
ママに声が出るほど笑ってくれました
楽しすぎる為に
オーバーヒートしてしまうかんたくん
それをパパがうまーくコントロール
絶妙なコンビで
今年も素晴らしい撮影ができましたー
とっても楽しい時間でしたよー
奥の部屋にひそむこわーい犬のおかげで(笑)
かんたくんもゆめちゃんも
可愛すぎ!
ありがとうございました(^_^)
夏休みも近くになりましたね
楽しい楽しい夏休みがやってきますよ
でもあっという間にすぎちゃってしまうので
計画も大切に
私も私なりに
夏しかできないこと
やってみようかな(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月12日 (水)

梅雨はれた?

ちょうど

昨日定休日で
娘息子の母校の高校野球の試合があったので
応援に行くことができました
知ってる選手がいると
やはり応援したくなります(^_^)
頑張ってくれたのですが
残念ながら次の試合につなげることは
できませんでした(泣)
勝負なので
勝つか負けるか
悔しいのですが
いつまでも尾をひくわけにはいきません
3年生はこの後進路という問題があります
切り替えも大切だと思います
少なからず頑張ってきたことは
今後のプラスに必ずなると思います
前を向いて
進んで欲しいと願います
今日も試合が繰り広げられています
陰ながら応援しています(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月10日 (月)

撮影撮影

今日のロケ撮影も

奇跡的に大丈夫でしたー
えなちゃんとさなちゃん
去年はママのお腹の中にいたさなちゃん
今年はつかまり立ちで仲間入り
パパさんとママさんに
ご協力いただいて
二人のショット実現しましたー
シャボン玉追い追い
つかまり立ちでヨッコイヨッコイ
楽しい撮影でしたね
ありがとうございました(^_^)
ゆいあちゃん
今トレンドのヒラヒラスカートで
登場
めっちゃ似合っててかわいくて
くるんって巻いて止めた髪型が
まためちゃ色っぽくて
笑顔がまたかわいくて
雨も降ってなくて
本当によかったでしたー
パパさんもご参加いただいて
遠路よりお越しくださって
感謝感謝です
ここにきて
こうして
注文通りにちゃんとこなしてくれて
スムーズすぎました
ありがとうございました(^_^)
ゆいちゃんとさえちゃん
元気いっぱいのゆいちゃんに
さえちゃんが仲間入りしてくれましたー
最初じーっと様子をみていたさえちゃん
ゆいちゃんがとっても楽しそうにあそんでいるのを見て
安心したのでしょうね
シャボン玉に大反応
はじけた笑顔見せてくれましたー
元気元気な今を
残せましたね
ありがとうございました(^_^)
えいとくんともえなちゃんとゆいとくん
「こんにちはー」と元気よく挨拶
元気いっぱいのえいとくんともえなちゃん
ゆいとくんもいっぱいいっぱい頑張ってくれましたよー
四方八方に散らばっても
集合かけるとちゃんと集まってくれて
見事な3人の笑顔を披露
けじめがちゃんとなされてるって感じで
ありがたかったです
最後でっかいお腹も見せてくれたし(笑)
雨も降らず
晴れ間もさして
気持ちがいい撮影でしたー
ありがとうございました(^_^)
雨はもう大丈夫ですって感じですが
まだまだ梅雨は明けないようですね(泣)
水も必要ですが
災害はもうお手上げですね
夏本番の日差しが
そろそろ恋しいです(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 9日 (日)

kaminari

今日は朝方から

とってもすごい雨雷でしたねー
高校野球県大会も明日にスライド
予定がずれた保護者さん多数では(泣)
こればかりは
どうしようもないんですよね
明日にむけて
メンタル面調整です
さて今日のモデルさん撮影
昼からだったので
これまた奇跡的に
ロケ撮影できましたよー
ゆりこちゃん
だんだんと晴れてきたので
強行突破
お姉ちゃんお兄ちゃんや
パパさんママさんのおかげで
人見知り場所見知りだったゆりこちゃんも
だんだんノッてきましたよー
今日初シューズに初地面
初シャボン玉に初葉っぱでした(笑)
おかげおかげです
ありがとうございました(^_^)
きりあちゃん
ちょこんとお座りしてるのが
とーってもかわいいきりあちゃん
おめめはパパそーっくり
音楽に合わせてダンスダンス
ヌードもばっちり!
どんなにしても
どこからでも
可愛すぎました!
みんなを笑顔にしてくれましたー
ありがとうございました(^_^)
かほちゃんとひかるくん
小さい頃からお世話になっているファミリーさんです
最後のご参加に感謝です
ボールと虫あみ持ってると
「早くお外にいって虫捕まえよーよ!」とノリノリ!!
ダンゴムシやバッタやちょうちょなど
いっぱいいっぱいゲットし得意げ
でも最後はちゃんと逃がしてあげる
優しい二人
終盤で雨がドーっと降ってきて
雨宿りしながらの撮影でしたが
すんなり進みましたー
ありがとうございました(^_^)
天候がコロコロ変わるので
予測ができない状況です
でもちゃんと撮影のときは
やんでくれるので
ありがたいです
明日もよろしくお願いします(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 8日 (土)

雨を覚悟しましたが・・・

いよいよ今日から

高校野球県予選始まりましたねー
雨を心配してましたが
奇跡的に降らず
日差しまでさして
元気よく行進してましたー
2年前は息子くんも行進していたなーと
懐かしく思いながら
ちらっとテレビで見てました
雨にも負けず
悔いなく戦ってほしいと願います
さて今日のモデルさん撮影です
はるなちゃんとあやちゃん
去年はちょこんとお座りだったあやちゃん
今日はちょこちょこと走り回ってくれましたよー
はるなちゃんは相変わらずの笑顔
最初人見知りだったあやちゃんも
はるなちゃんが楽しそうにしてるので
二人してスタジオ内を運動会(笑)
アクティブなところ残せましたー
9月には赤ちゃん誕生で
NEW BABYがやってくる予定
ますます楽しみですね
4.8人の家族写真もバッチリでした
ありがとうございました(^_^)
ひよりちゃんとあさひくんとあかりちゃん
久しぶりのご参加感謝です
ひよりちゃんとあさひくんに
かわいいあかりちゃんが仲間入りしてくれましたー
もうすぐ1歳になるあかりちゃん
ファーストシューズでよちよち
おててつないで元気よくよちよち
ひよりお姉ちゃんとあさひお兄ちゃんが
とっても面倒見てくれていて
とってもスムーズに進みましたー
ありがとうございました(^_^)
みくちゃんとれいちゃん
毎年ご参加ありがとうございます
去年はパパさんが急にお仕事になって
今年はパパさん笑顔で登場
感謝します
みくちゃんとれいちゃんは
楽しいパパさんが大好き!
二人でパパさんにべったりですー
パパさんママさんがずっと笑顔でいてくれたおかげで
二人も自然に笑顔に(^_^)
かわいい瞬間たくさんGETできましたー
ときおり晴れ間も差して
夕方のいい感じの光でした
ダンゴムシ平気なみくちゃん
パパさんの肩車に大はしゃぎのれいちゃん
今日も元気にありがとうございました(^_^)
ニコってしてくれたら
とっても嬉しいです
明日も笑顔笑顔(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 7日 (金)

七夕さま

今日は7月7日

天の川が流れてたら
彦星様と織姫様が
一年に一度のデートの日なのですが
連日のお天気で
無事会うことができたでしょうか・・・
さて今日のモデルさんは
ちょっと屋根付きの所でのロケ撮影でした
はやてくんとりろちゃんとみつきちゃんとひまりちゃん
お兄ちゃんと妹3人の4人兄妹ちゃん
初参加感謝です
いつもはみつきちゃんが固まるのだそうですが
今日は本当にニッコニコ(^_^)
だからみんなもニッコニコ(^_^)
通常人数に比例して
四方八方なのですが(笑)
今日の兄妹ちゃんは
素晴らしいぐらいにおりこうさんで
そろっての笑顔たくさんでした
嬉しくて撮影しながらうるっとしちゃいました(泣)
雨も降りましたが
日も差してきて
タイムリーな撮影でした
見事なコラボに感謝です
ありがとうございました(^_^)
雨上がりに日が差すと
蝉が鳴き始めます
夏!って感じなのですが
まだまだ不安定なお天気が続いてますよね
豪雨には雷もつきものです
先日は朝方ものすごい雷の音で
普段起きない私でも目が覚めました
それからすぐ眠りましたけど(笑)
注意が必要です
明日から佐賀でも
高校野球佐賀県大会予選が始まります
2年前が懐かしく思えます
ベストを尽くして頑張ってほしいです(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 6日 (木)

あめ

雨不足といっていましたが

今度は降りすぎています
災害を受けてる地域は
注意してくださいね
まだ警報がずっと続いている地域があります
伊万里もジャンジャン降ってます
気をつけたいです
今日のモデルさん撮影はスタジオでした
れんくんとあんなちゃん
初参加ありがとうございます
初参加とは思えないほどに
挨拶もきちんとしながら
笑顔でご来店くださいました
応対もきちんと
ちゃんと言う通りに動いてくれて
気持ちがいいぐらいにすんなり撮影が
できました
あっぱれ!見事!!
楽しんでいただけたようです
もちろん私たちも
100%楽しみましたー
ありがとうございました(^_^)
こころちゃんとゆうとくん
1年生になったこころちゃんは
2回目のモデル経験
弟のゆうとくんは初めてなので
寝起きだったゆうとくんは最初キョトン!!
何が何だか分からない状態で涙がホロリ(泣)
「ドライヤーが大好きなんですー」と
ママがドライヤーを取り出し
ゆうとくんにドライヤーの風を当ててみると・・・
あら不思議
急に喜んで笑い始めました(笑)
さすが笑いのツボをご存知のようです
それからは
楽しそうなこころちゃんを見てか
安心したゆうとくん
楽しい撮影となりましたー
ドライヤーよありがとう(笑)
ありがとうございました(^_^)
次は何が出るかなーと
毎回楽しみにしてくれているモデルさん
私たちもあれこれと
いろんな技をあみだして
撮影にいどんでいます(笑)
回転の速さがポイントです(笑)
今日もたくさんの笑顔GETできました
感謝m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 3日 (月)

笑顔笑顔の撮影でしたー

台風が近づいてるなんて

信じられないぐらいのお天気でしたよ
りゅうひくんとすばるくん
パパの陰に隠れて照れ屋さんなりゅうひくん
ひたすら自由なすばるくん
りゅうひくんがだんだんとボールで遊びだして
調子がでてきたと思ったら
すばるくんお腹すいてきて(泣)
前半りゅうひくん
後半すばるくん
それぞれ絶好調って感じでしたが
ちょうど中盤で見事なコラボ誕生
楽しい時間がすごせましたー
ありがとうございました(^_^)
だんくんとはんなちゃん
毎年ご参加ファミリーさんです
ほんと毎年成長が見られるので
私たちも楽しみでしたー
今年もオシャレな二人
サッカーしてるだんくん
ほんと大きくなりました
お兄ちゃん大好きなはんなちゃん
今日もきゃわいかったです
パパさんもご参加くださり
感謝です
スムーズに進みすぎましたよ
ありがとうございました(^_^)
明日の台風は
スピード台風のようですね
ひどくならなければいいですが
早く過ぎ去ってほしいと
願うばかりですm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 2日 (日)

今日も晴れた雨降ったり

なんかしっくりこないお天気が続いています

カラッと晴れたと思ったら
数十秒の後に雨降ったり
だから
窓もやたらに開けられません(泣)
雨上がりの晴れ間は
蒸し暑くて
ちょっと動いても
ドッと汗がでてくる感じ
雨宿りしながら
奇跡的にロケ撮影できました
そうたくんとかんたくん
寝起きのお二人
雨も降ったりやんだり
こりゃーどーしましょって思ってたら・・・
パパと遊んでたボールがコロリンコロリンと階段の下へ
するとそれから二人がだんだんと
調子がでてきまして
パパがおもしろおかしく
遊んでくれたおかげで
笑顔笑顔たくさんでした
ご一緒いただいてたおじいちゃん達も
一緒になって遊んでくださって
おばあちゃんも命がけでカニとってきていただいて(笑)
おかげさまおかげさまです
ありがとうございました(^_^)
りゅうぞうくんとしゅんすけくん
初参加ありがとうございます
終始笑顔のりゅうぞうくん
ちょっと人見知りのしゅんすけくん
りゅうぞうくんはしゅんすけくんが大好き
しゅんすけくんもりゅうぞうくんが大好き
一緒にいると安心する関係
たった二人の兄弟
やさしくやさしく遊んでくれましたー
二人でハイハイ競争
楽しそうでした
ありがとうございました(^_^)
モデルさんの撮影も
8割ほど終えましたー
ありがたいでーす
9月の写真展どうぞお楽しみにでーす(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 1日 (土)

梅雨明けした?まさか??

昨日とはうってかわっての

まるで梅雨明けしたかのようなギラギラ太陽に
蝉も間違って泣き始めた始末・・・
30度超えの
入道雲ありの
いいお天気での7月始まりでした
今日のロケ撮影は
まさに「夏!!」でした
さとみちゃんとのぞみちゃん
遠路より初参加ありがとうございます
赤ちゃんの時から笑顔たっぷりのさとみちゃん
そんな楽しそうなさとみちゃんを見て
安心したのぞみちゃんもニッコリ笑顔
撮影中ずーっとハイテンションで
いっろんな表情してくれました
いいお天気でよかったですねー
汗いっぱいかきましたが
気持ちいい汗でしたー
ありがとうございました(^_^)
いよいよ7月となりました
モデルさん撮影は7月いっぱいとなります
8月は写真展開催の準備期間となります
現在順調に進んでいますが
お熱などの病気による延期がちらほらといらっしゃいます
また若干ですが残り枠もございます
まだまだ間に合いますよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ