« 晴れた! | トップページ | 降ってきちゃいましたー »

2017年6月23日 (金)

またまた晴れました

今日も晴れて

ロケ撮影できましたよ
はるまくんとたいがくん
ご来店いきなり「ヤッホー!!」とはるまくん
今日も元気いっぱいです
よちよち歩きがとってもかわいいたいがくん
おめめぱっちりのイケメンです
ママの声かけにたいがくん「にやっ」
シャボン玉大好きなはるまくん
元気に遊びすぎて後半お疲れモード(笑)
それだけ楽しんでくれたのでしょうね
私達も楽しかったです
ありがとうございました(^_^)
ななせちゃんとももかちゃん
初参加ありがとうございます
妹思いのななせちゃん
とにかく元気いっぱいのももかちゃん
ぞうさんの滑り台を見つけて
遊んでいるお姉ちゃんを見て
私も出来る!と登り始めるももかちゃん
一緒が大好き
仲良しこよしの二人
ゲンコツ山のたぬきさんで
素敵な一瞬とらえました
ありがとうございました(^_^)
たくまくんととうまくん
毎年遠路よりご参加ありがとうございます
去年よりも髪がのびて
可愛いすぎるたくまくん
そっくりな弟くんのとうまくんが
今年は一緒に参加してくれました
いろんなことに興味があるたくまくん
よーく走ってくれましたー
ママ大好きのとうまくん
ママが笑えばとうまくんも笑う
優しい光のロケができました
いつもありがとうございます(^_^)
明日明後日の土日
ちょっと雨の心配が・・・
空模様と相談しながら
進めていきますね
撮影
順調です(^_^)

|

« 晴れた! | トップページ | 降ってきちゃいましたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65447318

この記事へのトラックバック一覧です: またまた晴れました:

« 晴れた! | トップページ | 降ってきちゃいましたー »