« 奇跡のロケ | トップページ | 夜に降って昼間はやんで »

2017年6月26日 (月)

明るめの雨

今日のモデル撮影は

とーってもおりこうさんなモデルさんばかりでしたー
あやのちゃんとあきちゃん
赤ちゃんから撮影させていただいているあやのちゃん
妹のあきちゃんが仲間入りしてくれました
あきちゃんは普段人見知りするんですがーとママ
あやのちゃんが楽しそうにしているのを見て
安心したのでしょうね
おかげで笑顔笑顔の撮影になりましたー
ありがとうございました(^_^)
とうまくんとえまちゃん
今年もご参加ありがとうございます
「さっきまであんなに喋ってたのにー」
最初のえまちゃんは無言真顔でしたが・・・
とうまくんの見事なお兄ちゃんお導きで
だんだんと緊張がほぐれてきて
ついにいつものえまちゃんになってくれましたー
だるまさんがこーろーんーだっ!!と
二人で楽しく披露してくれました
ありがとうございました(^_^)
るなちゃんとれんくん
初参加ありがとうございます
ちょーど撮影前に雨が降ってきたので
雨でも大丈夫な所でのロケでしたが
途中やんでよかったでした
ママも「雨なら傘さして撮影できるしラッキーやん!」と
嬉しいお言葉いただきましたー
リクエストにお答えして
かわいい傘さしての撮影
上手に順調に終えました
写真選びが楽しみですね
ありがとうございました(^_^)
えみかちゃんとみくりちゃん
お姉ちゃん達はモデルさんの先輩
今回はえみかちゃん達が主役
ママの優しい笑顔にそっくりな笑顔を
二人ともしてくれましたよ
終盤はだんだんと活発になってきて
ぴょんぴょん飛び跳ねてくれましたー
今回の写真が出来上がったら
ぜひお姉ちゃん達の時の写真と見比べてくださいねー
ありがとうございました(^_^)
雨模様でしたが
明るめの雨だったので
私達はよかったでしたが
田植えされる方々は
もーちょっと降ってほしかった雨だったと思います
かえるさん達もかな?
今日も楽しい撮影で
笑顔たくさんでした
ありがたいです

|

« 奇跡のロケ | トップページ | 夜に降って昼間はやんで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65460731

この記事へのトラックバック一覧です: 明るめの雨:

« 奇跡のロケ | トップページ | 夜に降って昼間はやんで »