« 降ってきちゃいましたー | トップページ | 明るめの雨 »

2017年6月25日 (日)

奇跡のロケ

雨模様の予報だったのに

奇跡に降らなくて
見事なロケ撮影ができましたー
ほんと奇跡でしたよ
みらいくんとひなとくんとゆいちくん
毎年ご参加くださるファミリーさん
ありがたいです
でも今回は残念ながらパパさん不参加
それでもパパの分まで
3兄弟が頑張ってくれましたよー
元気いっぱいの3人さん
シャボン玉食べたり(笑)
バッタさんと遊んだり(笑)
いい汗かきましたねー
おりこうさんだったから
ダイソーとTSUTAYAたのしんだかな?
ありがとうございました(^_^)
はなねちゃん
初参加ありがとうございます
お店に入るやいなや
「うっうえーーーん!!」と大泣き(泣)
「あれまっこりゃどーしましょっ」とママ
「だーいじょーぶですよ、笑いますよ」とパパ
汗かきかきパパママがご協力してくださり
特にパパが持ってきてくれていたおもちゃを
次から次に披露してくれて
だんだんと落ち着き笑顔に(^_^)
見事なパパのパフォーマンスで
私達もとっても楽しませていただきました
おかげおかげです
ありがとうございました(^_^)
たくとくんとあいらちゃんとはるきくん
毎年ご参加ありがとうございます
今年はお揃いのサロペットと麦わら帽子で登場
毎年いつもオシャレなファミリーさんです
寝てたあいらちゃんも
あっというまにいつもの笑顔に
さすがです!
様子を伺ってたはるきくんも
お兄ちゃん達が楽しそうにしているのを見て
一緒に楽しんでくれましたよ
「だるまさんがこーろんだ!」が今日のお気に入り
めっちゃノリノリで披露してくれましたー
ありがとうございました(^_^)
順調に進んでますよー
明日も笑顔楽しみでーす(^_^)

|

« 降ってきちゃいましたー | トップページ | 明るめの雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65457363

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡のロケ:

« 降ってきちゃいましたー | トップページ | 明るめの雨 »