« またまた晴れました | トップページ | 奇跡のロケ »

2017年6月24日 (土)

降ってきちゃいましたー

梅雨なので

仕方がないですが
久しぶりに
ジャンジャン気持ちいいくらいに
雨が降ってきちゃいました
なので
今日の撮影は
スタジオにて元気に撮影させていただきました
こうきくんとありさちゃん
毎年のご参加本当に感謝です
毎年の成長ぶりを見ることができて
幸せ者です
一年生になったこうきくん
ますます元気いっぱいです
ショートカットがとってもお似合いのありさちゃん
今日も笑顔100%です
二人はとっても仲良しさん
世界に二人しかいない兄妹なのですからね
そんな仲良しな所を
今年も残せましたね
ありがとうございました(^_^)
まおくん
去年に続いてのご参加
お熱も下がってよかったでした
切れ長おめめのイケメン
最初様子を伺いながらも
だんだんと遊んでくれました
ママに向かって来る時の笑顔は
本物でしたよー
ワンワンやニャンニャンも登場して(笑)
楽しい時間でしたー
ありがとうございました(^_^)
しばらく雨模様のようです
明日のロケの時間だけ
どうかどうか降らないでー!!

|

« またまた晴れました | トップページ | 奇跡のロケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65452065

この記事へのトラックバック一覧です: 降ってきちゃいましたー:

« またまた晴れました | トップページ | 奇跡のロケ »