« 明るめの雨 | トップページ | 雨でしたが »

2017年6月28日 (水)

夜に降って昼間はやんで

嬉しいことに

夜の間だけ雨が降ってくれて
目がさめるとやんでくれている状態が続いています
私達にとっては
本当にありがたいことで・・・
おかげさまで
今日もロケ撮影できました
そうたくんとたくみくん
以前の撮影ではそうたくん1人でしたが
今回はたくみくんも仲間入りしてくれました
おしゃべりが大好きで
いろんな事をいっぱい話してくれたそうたくん
たくみくんも安心したのか
笑顔笑顔でしたね
そうたくんがちゃんと言う事を聞いてくれたので
ベストなフレーミングでのカットが
実現しましたよー
楽しい撮影を
ありがとうございました(^_^)
るきあくんときらちゃん
毎年ご参加くださり感謝です
るきあくんに妹のきらちゃんが仲間入りしてくれましたー
たっちが上手で
今日はファーストシューズでのご参加でしたね
蟻やクモとかの昆虫が好きで
ロケ現場に行くまでも帰るときも
終始「蟻っ!」「ちょーちょさん!」と言って
立ち止まって指差して
それがまた可愛かったです
きらちゃんもだんだんといつもの調子がでてきて
るきあくんそっくりな笑顔見せてくれましたー
ありがとうございました(^_^)
ゆあちゃん
最初現状把握するまでは
どーしたら分からない状態でべそかいちゃったけど(それも可愛いっ!)
ママが一緒にかくれんぼして遊んでくれて
だんだんだんだんわかってくれて
それからはロケ現場中走り回ってくれましたよー
ちゃんとカメラ向いてポーズとって笑ってくれて
さすがモデルさんだなーって思いました(笑)
自然な笑顔もガハハ笑顔もいろんなゆあちゃんが見られて
ありがたき幸せです
今年もどれにしようか迷ってしまうほどに順調に撮影ができました
ありがとうございました(^_^)
今のところ
泣いて撮れなかったモデルさんはいません!!
みーんな笑ってくれています
今日のモデルさんの笑顔が
明日からの元気の源になってます
だから
だから
やめられないんですね
今年の写真展も
お楽しみにでーす(^_^)

|

« 明るめの雨 | トップページ | 雨でしたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65468414

この記事へのトラックバック一覧です: 夜に降って昼間はやんで:

« 明るめの雨 | トップページ | 雨でしたが »