« 雨でしたが | トップページ | 梅雨明けした?まさか?? »

2017年6月30日 (金)

晴れ?雨?嵐?豪雨??

今日は本当に

コロコロ変わるお天気でした
晴れ渡る青空がのぞいたと思ったら
黒い雲がだんだん覆ってきて
ポツポツ・・・
そして
ザアーっと大雨
そして2,3分もしないうちに
また晴れ間・・・
そんな天気の繰り返しでしたが
今日もモデルさん撮影できましたよー
ゆうあちゃん
去年に続いてのご参加ありがとうございます
年長さんになったゆうあちゃん
なんだかすっかりお姉様
可愛いから綺麗にかわりつつあります
この撮影をとっても楽しみにしてくれていたゆうあちゃん
撮影開始から終了まで
ずーっとニコニコぴょんぴょん
元気いっぱいのびのびと
いつものゆうあちゃんでいてくれました
いろんなゆうあちゃんが残せましたよ
ありがとうございました(^_^)
6月最後の日の撮影は
後味すっきりの撮影でしたー
さあ明日からいよいよ7月です
モデルさん撮影も
1ヶ月となりました
もう若干ですが枠があるようです
まだ間に合いますよー
毎日繰り広げられている
楽しい楽しい撮影に
参加してみませんかー?

|

« 雨でしたが | トップページ | 梅雨明けした?まさか?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65477737

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ?雨?嵐?豪雨??:

« 雨でしたが | トップページ | 梅雨明けした?まさか?? »