« 夜に降って昼間はやんで | トップページ | 晴れ?雨?嵐?豪雨?? »

2017年6月29日 (木)

雨でしたが

今日のモデルさん撮影は

スタジオ撮影でしたー
りんちゃん
半年記念になりましたね
初参加ありがとうございます
「人見知りが・・・」とママ
予想通りにママから離れると「うえーーん(泣)」
今日の為にお仕事お休みいただいたパパさんも
懸命にご協力いただくも「うえーーん(泣)」
でもだんだんといつものりんちゃんに
ついには
昨日までお座りしても数秒だったのが
今日のモデルさん撮影で
しっかりと何秒も座ってくれてー
しかもニコッと笑ってくれてーー
今日の撮影は
「お座り記念日」になりました
めいっぱい頑張ってくれました
ありがとうございました(^_^)
ほのかちゃんとあいりちゃんとこうきくん
「弟が人見知りするんですう」とママ
だけどだけど
ほのかちゃんとあいりちゃんが
あんまり楽しそうに遊んでるのを見て
これは大丈夫と安心してくれたのか
こうきくんも一緒になって楽しんでくれましたよ
ママびっくりしてました(笑)
初参加に感謝です
のびのびしてる3人さん
笑い声も3倍に響き渡って
とっても楽しい時間でした
ありがとうございました(^_^)
梅雨どきで
ムシムシしてるので
熱気ムンムン幼稚園状態のスタジオ内では
現在は冷房しちゃってます
私達はちょうどいいのですが
ご来店の皆様
もし寒かったら
お知らせくださいませ(笑)
今週末は
夏顔負けの気温になりそうな雰囲気
吹き飛ばす勢いで
いきますよー(^_^)

|

« 夜に降って昼間はやんで | トップページ | 晴れ?雨?嵐?豪雨?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65472901

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でしたが:

« 夜に降って昼間はやんで | トップページ | 晴れ?雨?嵐?豪雨?? »