« 晴れたー | トップページ | 元気いっぱい »

2017年6月18日 (日)

梅雨の中休み

とってもいいお天気の日曜日

今日も元気にロケ撮影でしたー
りゅうとくんとゆずきちゃん
毎年ご参加くださるファミリーさん
ありがたいです
撮影を楽しみにしていてくれていて
元気いっぱいはしゃいでくれましたー
一つ違いの2人
とっても仲良しさん
遠路いつもありがとうございます
いいお天気になって
本当によかったでしたー
ありがとうございました(^_^)
ひめかちゃんとれおんくんとひびきくん
久しぶりのご参加
ちっちゃかったひめかちゃんが
もう2年生になっていてびっくり!
撮影前に爆睡していたひびきくん
少しづつ起きてきて
寝起きバッチリでした
水飲み場での水が
みんなの緊張がほぐれた一瞬でしたね
それからは楽しい楽しい撮影となりましたー
ありがとうございました(^_^)
えいたくん
ママのマタニティーからお世話になってるので
すっかりお知り合いに(笑)
ぽっこりお腹ともっちりほっぺがとってもにくめないえいたくん
いろんな物に興味深々
声出して笑った笑顔は100%
我が家の天使写真展モデルさんデビューの1日と
なりました
ありがとうございました(^_^)
明日から少しづつ梅雨本番っぽくなる予感
ですが明日より本格的なモデルさん撮影始まります
ほんと
ロケの時間だけでも
雨がやんでほしいなー
梅雨なのですが
空梅雨で
水不足も困りますもんね
今日もモデルさんの笑顔に
癒されましたーm(_ _)m

|

« 晴れたー | トップページ | 元気いっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65428453

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の中休み:

« 晴れたー | トップページ | 元気いっぱい »