« 梅雨の中休み | トップページ | 晴れたー »

2017年6月12日 (月)

梅雨の中休み

梅雨に入ったのですが

何かジメジメした感じがなく
昨日も雨予報でしたが
晴れてくれました
なのでロケ撮影実行!
みゆちゃんとゆうひくん
毎年ご参加感謝です
去年は元気いっぱいのみゆちゃんと対照的に
ゆうひくんがトーンダウンでしたが
今年は二人とも最初からイエーイムード(笑)
「にっこーってせんば!にっこーって!!」
のみゆちゃんの音頭に
ゆうひくんもノリノリ
仲良しのところちゃんと残せましたね
楽しい撮影をありがとうございました(^_^)
るなちゃんとゆうとくん
絵本を読み始めた2人
ちょっとづつお話に入っていくと
すぐ仲良しに!
保育園で踊った「フルフルフルーツ」を
2人で楽しくダンス付きで披露してくれましたー
かわいい2人
楽しい撮影
毎年ご参加ありがとうございます(^_^)
ゆうせいくんとゆいちゃん
「ノリノリのゆいちゃんが寝ちゃってー」とママ
ゆうせいくんは恥ずかしがりながら笑顔満開
ゆいちゃんも少しづつ起きてきて
この楽しい撮影にすっかりはまり
後半は絶好にご機嫌でした
今年もご参加ありがとうございました(^_^)
まゆらちゃんとみおりちゃんとじゅんせいくん
お姉ちゃんのまゆらちゃんがもう10歳
なのでもう10年のおつきあいとなります
じゅんせいくんが5歳になるので
もう我が家の天使モデルさんは
今年で卒業となります(泣)
とってもおりこうさんな3人
今年も楽しく順調でスムーズな撮影でした
心配していた雨も降らず
おてんとさまが応援してくれたのですね
10年間のいろんな撮影を思い出しながら
かみしめながらの撮影でした
ありがとうございました(^_^)
ご連絡がついているモデルファミリーさんは
撮影日が決まっていますが
まだご連絡がついていない(ご予定がたっていない)ファミリーさんも
いらっしゃいます
撮影は7月いっぱいとなっています
どうぞご検討いただきますよう
よろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 梅雨の中休み | トップページ | 晴れたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65401802

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の中休み:

« 梅雨の中休み | トップページ | 晴れたー »