« 梅雨の中休み | トップページ | 梅雨の中休み »

2017年6月17日 (土)

晴れたー

素晴らしい晴天の中

今日もモデルさんの撮影で
たくさんの笑顔に会えましたー
ゆうとくんとゆいちゃん
ママそっくりのゆうとくんと
パパそっくりのゆいちゃん
大切なキュウレンジャーのオモチャ片手に
ニコっと登場のゆうとくん
ヨチヨチ歩きが可愛いゆいちゃん
ときおり2人がギュってしてくれて
仲良しの2人が残せましたー
毎年ご参加くださり
ありがとうございます(^_^)
あおとくんとあすみちゃんとゆいとくん
初参加ありがとうございます
ご来店から終始笑顔のあおとくんとあすみちゃん
そんな2人を見ながら様子を見てるゆいとくん
でもパパさんのご協力で
だんだんといつものゆいとくんに
そして見事な3人のコラボが誕生しましたー
青・黄色・赤のお揃いの服で
元気にご参加くださり
ありがとうございました(^_^)
じゅんちゃんとりょうくんとりくくん
しばらくぶりのご参加となりました
小さかったじゅんちゃんとりょうくんは
もう小六と小四になっていてびっくり!!
そしてりょうくんにそっくりのりくくんは初参加
3人の身軽さはママ似かな
カメラマンとてもついていけず(笑)
でもタイムリーな撮影ができました
ありがとうございました(^_^)
りくくんとゆうまくんとてるくん
毎年ご参加いただいています
ありがたいです
一年一年の成長を共感させていただいています
年長さんになったりくくんは
とってもたくましく育ってます
ゆうまくんはおもしろく
てるくんはお兄ちゃん達の真似が大好きです
今年も元気なダンゴ3兄弟が残せましたー
ありがとうございました(^_^)
本格的な梅雨の雨は
来週頃からみたいです
なんとかロケの時間を避けて
降ってほしいと願うばかりです
おてんとさま
よろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 梅雨の中休み | トップページ | 梅雨の中休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65423921

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたー:

« 梅雨の中休み | トップページ | 梅雨の中休み »