« 梅雨の中休み | トップページ | 今日も^ ^ »

2017年6月21日 (水)

元気いっぱい

なつきちゃん

来られる前に寝ちゃったなつきちゃん
いつもは寝起きあんまりよくないのですが
今回はママご持参のグレープジュースのおかげで
すっきり目覚めてくれました
初参加初めて見る私たちにも
笑顔ふりまいてくれて
楽しい撮影となりました
ありに興味深々
大きなありさんと飛び回る蝶々さんに大興奮
晴れ渡る青空に笑顔がぴったりでした
ありがとうございました(^_^)
ゆうせいくん
最初お医者さんと歯医者さんに間違って
怖がってたけど
そーじゃなくて楽しい所だよとわかったら
めいっぱい遊んでくれました
トーマスシリーズが大好きで
パーシー見つけてお気に入りになりました
時々ママに充電してもらいながら
笑顔笑顔でガンバってくれましたー
ありがとうございました(^_^)
いよいよ梅雨も本格的になりそうです
調整が難しいですが
うまいこと撮影ができますように

|

« 梅雨の中休み | トップページ | 今日も^ ^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65439016

この記事へのトラックバック一覧です: 元気いっぱい:

« 梅雨の中休み | トップページ | 今日も^ ^ »