« 今日も^ ^ | トップページ | またまた晴れました »

2017年6月22日 (木)

晴れた!

梅雨なのに

またまた晴れました
雨不足が心配ですが
嬉しい悲鳴でもあります
なぎさちゃん
初めてのモデルさん
ありがとうございます
ママがスタッフとお友達
ざっくばらんなママの性格に
私達も楽しんで撮影させていただきました(笑)
途中でパパもご参加
これまた面白いパパで
お二人の掛け合いが
最高に面白かったです
眠たくなりながらも
なぎさちゃんめいっぱい頑張ってくれました
オールヌードも撮れました(笑)
ありがとうございました(^_^)
りくくん
昨日ちょっとお熱ということで
心配してましたが
今日はご機嫌になってくれました
国見台での芝生の坂が大のお気に入りに!
ママ「こんな急な坂初めてー」
初モデル撮影で初坂経験です
でもお気に入りになってくれたおかげで
めっちゃ笑顔になりましたー
お熱も下がり
お天気も良くて
りくくん運持ってます!
ありがとうございました(^_^)
ゆきのちゃん
まん丸おめめがとってもかわいいゆきのちゃん
じーっと見て状況を把握してると
パパのお声かけにニッコリ(^_^)
ご持参いただいたゴマちゃんぬいぐるみで
さらにニッコリ(^_^)
パパ来てくれてありがとー(笑)
初めてのモデル撮影
パパママのご協力のおかげで
スムーズに進みました
ありがとうございました(^_^)
今日もたくさんの笑顔に出会えました
感謝です

|

« 今日も^ ^ | トップページ | またまた晴れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65443809

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた!:

« 今日も^ ^ | トップページ | またまた晴れました »