« 元気いっぱい | トップページ | 晴れた! »

2017年6月21日 (水)

今日も^ ^

スタジオ撮影のモデルさん

楽しい撮影行われましたー
らいしんくんとたいせいくん
パパに抱っこされて登場のらいしんくん
ひょこっとママに抱っこされてのたいせいくん
笑顔満開のらいしんくんに続いて
またまた笑顔満開のたいせいくんでした
パパママにも大変協力いただいたおかげで
奇跡のカット実現できました
ありがとうございました(^_^)
てるきくんとひじりくんとりおなちゃん
去年よりもますますパワーアップしているてるきくんとひじりくんに
去年はママのお腹の中に入ってたりおなちゃんが仲間入り
仮面ライダー大好きなお兄ちゃん達
いろんな変身の仕方を知っていて
たくさん披露してくれましたよ
それを見ていたりおなちゃんも
だんだんハイテンションになって
踊り出してくれましたー
てるくんのナルシな部分もあったりして
それがまた可愛くて
笑いの絶えない時間となりました
ありがとうございました(^_^)
あっという間に過ぎてしまう撮影ですが
ちゃんと一瞬一瞬を
カメラマンはとらえてますよ
ご安心くださいねー
明日も楽しい撮影
楽しみにしてまーす(^_^)(^_^)

|

« 元気いっぱい | トップページ | 晴れた! »

コメント

今日はありがとうございました
すごーく可愛いお写真に会えると確信してます(笑)
選ぶときすごーく迷うと思いますが
よろしくお願いします

投稿: てるひりまま | 2017年6月21日 (水) 22時27分

こちらこそありがとうございました。
パパママさんのご協力のおかげです。
どうぞお楽しみにです(^_^)

投稿: なかちゃんママ | 2017年6月21日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65440583

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も^ ^:

« 元気いっぱい | トップページ | 晴れた! »