« 楽しい撮影 | トップページ | 母の日&晴天 »

2017年5月13日 (土)

快晴!

昨日の雨がうそのよう

今日は朝から快晴です
朝は町内の大掃除だったので
草むしりと清掃で
いい汗かいてからお仕事しましたー
まさむねくん
生まれて半年のまさむねくん
初参加ありがとうございます
パパのお膝の上で「にこっ」
人見知りするらしかったのですが
全然大丈夫でした
むちむち赤ちゃんらしい裸んぼも挑戦
高い高いがお気に入りに
一秒が限度のおすわりも
頑張ってくれましたー
ぷにぷにしてるきめ細かい肌が
とっても羨ましかったです(笑)
ありがとうございました(^_^)
あいちゃんとみゆちゃんとそうすけくん
いつもご参加ありがとうございます
元気いっぱいのあいちゃんとみゆちゃん
今日ももちろん元気いっぱい
とそこへ寝起きのそうすけくん
最初真顔でしたが(笑)
だんだんとお姉ちゃんパワー炸裂
いつの間にかいつもの調子に
楽しい楽しい撮影ができました
今年もありがとうございました(^_^)
ともやくんとゆいちゃん
毎年遠路いつもありがとうございます
3年生になったともやくん
一年前に比べて
随分と成長したなーと
私たちとってもびっくりでした
ゆいちゃんは可愛いから綺麗になり始めて
二人とも成長をすごく感じた撮影でした
飛んだり跳ねたり走ったり
笑ったり泣いたり怒ったり
とーっても楽しい時間でしたね
ありがとうございました(^_^)
明日もいいお天気っぽいです
ロケ日和となりそうです
明日予定のモデルさん
よろしくお願いします(^_^)

|

« 楽しい撮影 | トップページ | 母の日&晴天 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65274380

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴!:

« 楽しい撮影 | トップページ | 母の日&晴天 »