« 快晴! | トップページ | 今日も^ ^ »

2017年5月14日 (日)

母の日&晴天

今日は母の日

いいお天気になり
あちこちで運動会や試合など
体を動かして
ビールが美味しい時間では(笑)
さて今日も素晴らしいモデルさんでしたよー
なぎさちゃんとこうたくん
今日の日を楽しみにしてましたーと嬉しいお言葉
ありがたいです
終始笑顔のお二人
おかげでパパママもにっこり笑顔
今年も楽しい撮影でしたー
ありがとうございました(^_^)
ひなちゃんとかのんちゃんとせりなちゃん
すっかりお姉ちゃんになったひなちゃん
まだまだ元気いっぱいのかのんちゃん
今年はよちよち歩きのせりなちゃん
それぞれに良さがあって
なかなかな撮影でしたねー
せりなちゃんをいたわるお姉ちゃん達見て
成長を感じた時間でした
お天気もお手伝いしてくれて
楽しかったでーす
ありがとうございました(^_^)
そらくんとあやねちゃんとかなとくん
毎年ご参加くださり感謝です
終始笑顔のファミリーさんで
特にかなとくんは何してもおかしい年頃で(笑)
それもこれも
あれよこれよと退屈なく過ごせたママのおかげかな
とーっても楽しそうな雰囲気で
毎日こんな風に過ごしてるんだと
雰囲気分かる時間でした
ありがとうございました(^_^)
だいきくん
「しゃしんさつえいたのしみいー!」
と心待ちにしてくれていただいきくん
車からおりるやいなや
丘に向かって猪突猛進(笑)
とにかく元気いっぱいのだいきくんでした
何をするにも一生懸命だから
走るのも声出すのも笑うのも
なんでも一生懸命
だから笑顔もめちゃくちゃよかったでした
ありがとうございました(^_^)
母の日の今日
また笑顔たくさん増えましたー
ありがたいです
感謝ですm(_ _)m

|

« 快晴! | トップページ | 今日も^ ^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65279891

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日&晴天:

« 快晴! | トップページ | 今日も^ ^ »