« GWラスト | トップページ | 笑顔笑顔(^_^) »

2017年5月 8日 (月)

気持ちも新たに笑

楽しいGW終わりましたねー

いいお天気に恵まれました
帰省されたり
仲間とお出かけされたり
思い出が沢山増えたことでしょう
今日からさわやかな5月を
楽しんでまいりましょう
さて昨日のモデルさん撮影の様子です
つばさくんとたくまくんとしゅんくん
毎年ご参加くださるファミリーさんです
一年一年着実に成長している3人兄弟
よーく似てますが性格はだいぶ違うようです(笑)
それぞれにそれぞれで
良さがちゃんとあるんです
最後らへんのショットで
みなさんの気持ちが一緒になりました(^_^)
とっておきの一枚GETです
今年もありがとうございました(^_^)
かぐらくんとたかとくんとはるひちゃん
毎年ありがとうございます
赤ちゃんだったかぐら兄ちゃんがすっかり大きくなって
たくましくなってました
たかとくんはちょっと照れ屋さん
はるひちゃんはよちよち今年は歩いてくれて
今年はお天気だったので
すがすがしいロケ撮影実現できました
かぐら兄が兄妹をいたわるいい印象受けました
ありがとうございました(^_^)
ゆずかちゃんとののかちゃん
今年はパパもご参加
感謝です
ここに来てねー
ジャンプジャンプしてねー
歩いてきてねー
いろんな注文をちゃんとこなして
それに夕日のいい光が相乗効果
とっても気持ちがいい撮影となりましたよ
どこにいても
何をしても
絵になる姉妹でした
パパママの笑顔あってのことですね
ありがとうございました(^_^)
今年も順調に進んでます
9月の写真展楽しみでーす

|

« GWラスト | トップページ | 笑顔笑顔(^_^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65251651

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちも新たに笑:

« GWラスト | トップページ | 笑顔笑顔(^_^) »