« 今日も^ ^ | トップページ | 親子遠足 »

2017年5月18日 (木)

五月晴れ

朝晩冷えますが

日中はとてもすがすがしい気候となってます
さわやかで過ごしやすいこの頃ですね
さてモデルさん撮影順調ですよー
はるくんとじんくん
夕日が素晴らしい中
元気に撮影始まりました
もうすっかり打ち解けてくれている二人
嬉しい限りです
一緒に遊んでオーバーヒートしそうになったら
パパのひとことでブレーキかけてくれるので
またそのひとことで行き過ぎず
いー感じに表情も出て
今年もまた最高のカット出ました!
仲がいいところも
元気いっぱいのところも
今年らしさが残せました
ありがとうございました(^_^)
さくらちゃん
去年に続き今年もありがとうございます
一年経つとすっかり大きくしっかりしてて
でもあどけなさは残ってて
最初様子を見ていたさくらちゃんも
すーぐいつものさくらちゃんになってました
絵本みながら
「カエル」を「亀」と言ったり
ボール遊びで爆笑したり
アンパンマンといないいないしたり
次々にいろんな表情してくれて
笑い声が絶えない撮影となりましたー
ありがとうございました(^_^)
やはりキッズモデルさんの笑顔を見ると
私たちも自然に笑顔になりますね
笑顔のプレゼントに
ただただ感謝です
ただいま20%程度の撮影が終了しました
若干ですが
エントリー枠ご準備できます
ずーっと気になってるファミリーさんや
「あっ忘れてたー」と青ざめてるファミリーさんは
今ですよ!
お電話  
mail
LINE
ご来店
FAX  などなど
いずれの手段でも受け付けます
お早目にどうぞ(^_^)

|

« 今日も^ ^ | トップページ | 親子遠足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65296694

この記事へのトラックバック一覧です: 五月晴れ:

« 今日も^ ^ | トップページ | 親子遠足 »