« 体育祭 | トップページ | 今日もさわやか! »

2017年5月27日 (土)

めっちゃいい天気のロケ

爽やかな5月のいいお天気にて

モデルさん撮影行われました
かなでちゃん
去年はスタジオ撮影
今年はロケ撮影
しかもとってもいいお天気でのロケ
最初見知らぬ私たちがいるのでか
シクシクだったのですが
女神のおばあちゃまが見えてから
だんだんといつものかなでちゃんになってくれて
音楽に合わせてダンスダンス
みんなで踊った
「ぞうさん」
ノリノリでしたね(^_^)
ありがとうございました(^_^)
ことみちゃんとかえでちゃん
3年生になったことみちゃん
毎年ご参加くださっていて
カメラマンのことを「写真の先生」と言ってくれている
笑顔がとっても可愛い女の子
妹のかえでちゃんも合わせて
とびっきりの笑顔で出迎えてくれました
今年も仲がいいツーショット
たくさん残せましたね
ほのぼのした撮影でした
ありがとうございました(^_^)
そうすけくんとおうすけくん
ますます元気なそうすけくん
寝起きのおうすけくん
そうすけくんが棒を持ったら
すかさずおうすけくんも棒を持って
そうすけくんが踊りだしたら
すかさずおうすけくんも踊り出す
お兄ちゃんのすること大好きな弟くん
そっくりなお二人が
とっても可愛かったです
毎年のご参加感謝します
ありがとうございました(^_^)
気温が上がって
半袖でも大丈夫なぐらいの気温でしたが
日陰に入ると
爽やかな風がスーッと吹いて
心地よくも感じて
今ならではの気候ですね
明日も今日みたいに
いいお天気のようです
明日もモデルさん撮影
とっても楽しみです(^_^)(^_^)

|

« 体育祭 | トップページ | 今日もさわやか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65336353

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃいい天気のロケ:

« 体育祭 | トップページ | 今日もさわやか! »