« GW | トップページ | 五月晴れ »

2017年5月 3日 (水)

始まりましたっ

GW始まりましたねー

中休みもありましたが
今日から5連休です
お天気も何とかいいお天気で
時々いい光もあり
ロケ日和でしたよー
さてさて今年も始まりました
モデルさんの撮影ぶりをご紹介しますね
いっせいくん
トップを飾るにふさわしいといっていいほど
ノリノリないっせいくん
でも「人見知りするんですよー」とママ
めいっぱい体いっぱいで
楽しさをアピールしてくれました
ほどよい疲れでいい夢みそうです(笑)
ありがとうございました(^_^)
ゆづきちゃん
父ちゃん母ちゃんともに手を繋いて
いっせーのと大ジャンプ
それからというものの
ちゃんと言うこと聞いてくれた上に
はちきれんばかりの笑顔で
撮影を楽しんでくれましたねー
途中公園の遊具で休憩しながら
ときおり差し込むいい光にも恵まれて
上手すぎる1時間でした
ありがとうございました(^_^)
りれんちゃんとれんかちゃん
毎年とっても楽しみにしてくれているお二人
今年もお揃いの髪型と服装で
笑顔笑顔の撮影でした
りれんちゃんは年々お姉ちゃんに
れんかちゃんはカメラマンにムギューってしてくれたりして
嬉しい限りです
楽しすぎて帰りたくなく
だだをこねてくれて
またまた嬉しい私達ですm(_ _)m
また次回楽しみましょうね
ありがとうございました(^_^)
うのちゃん
「こんにちはー!」といい声でご来店
きちんとちゃんとしてるうのちゃんは
どこにいっても何をしても
思い通りに進んでいき
お手本みたいなモデルさんでした
今回はパパさんもご参加くださり
3人でのショットも実現できましたね
夕方のドラマチックな光も差して
迷われるほどいいカット盛りだくさんでした
後味すっきりの撮影
ありがとうございました(^_^)
明日もいいお天気でありますように
そして皆様にとって
楽しく笑顔のGWでありますように(^_^)

|

« GW | トップページ | 五月晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65231506

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりましたっ:

« GW | トップページ | 五月晴れ »