« めっちゃいい天気のロケ | トップページ | いよいよ明日から »

2017年5月28日 (日)

今日もさわやか!

気持ちいい天気が今日も続き

素晴らしいロケ撮影ができました
ちよちゃん
毎年ご参加いただいているちよちゃん
天気がいいのでチューリップハットで登場(かわいい!!)
もう4歳になったので
ちゃんと写真撮影をするってわかっていてくれてて
ここにきてねー
こっちむいてねー
ちゃんと伝えた通りに動いてくれて
めっちゃスムーズに進みました〜
感謝感謝です
ありがとうございました(^_^)
れいきくんとかいじくんとさいきくん
一年生になったれいきくん
もうすっかりお兄ちゃんです
兄弟真ん中のかいじくん
なかなかいい感じのひょうきん者です(笑)
そして今年はしっかりと歩いてくれたさいきくん
お兄ちゃん達の真似が大好きです
それぞれにそれぞれいい味だしてくれて
とっても可愛いギャングでした
思わず笑顔になる仕草が
最高でした
遠路いつもありがとうございます(^_^)
なほちゃん
初めてのご参加ありがとうございます
車から降りて私達をみるやいなや
固まってしまったなほちゃん
初対面なので仕方ない(泣)
でもパパママのご協力をいただきながら
だんだんとお友達になってくれて
しまいには帰りたくないと泣いてくれました(笑)
写真展開催の頃には
お姉ちゃんになってるなほちゃん
いい夕方の光も相乗効果で
「よっしゃーおっけい!」
のカメラマンの一言がでましたー
ありがとうございました(^_^)
今日もたっくさんの笑顔に
出会えました
感謝ですm(_ _)m

|

« めっちゃいい天気のロケ | トップページ | いよいよ明日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65340429

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もさわやか!:

« めっちゃいい天気のロケ | トップページ | いよいよ明日から »