« 親子遠足 | トップページ | めっちゃいい天気のロケ »

2017年5月21日 (日)

体育祭

今日は

市内の中学校の体育祭があり
お世話になっている中学校にて
撮影させていただきました
めっちゃいいお天気だったので
熱中症にならぬようと
水分沢山補充して
雨に悩まずよかったでしたー
3年生にとっては
一つ一つ行事が終わっていきますねー
次は中体連に向けて
頑張ってほしいと思いますー
さてさて
昨日撮影させていただいたモデルさんの模様です
みおちゃん
初参加ありがとうございます
「人見知りするんですけどねー」とママ
しかし撮影前からニコニコ(^_^)
全然心配無用でした
沢山遊び
沢山走り
そして
沢山笑ってくれて
いい写真残せました
ありがとうございました(^_^)
めいちゃん
毎年ご参加くださっているファミリーさん
とうとう今年でLASTとなりました(泣)
最初緊張笑顔だっためいちゃんも
だんだんといつものめいちゃんになってくれて
楽しい撮影があっという間に過ぎていきました(泣)(泣)
いつもは遠くでお仕事されているパパも
今回もご参加くださって
みんなの撮影が実現できましたー
毎年楽しい撮影
そしてとびっきりの笑顔
ありがとうございました(^_^)
しまちゃんとまさとくん
今年はまさとくんが仲間入りです
ママの手作りのマスコットと衣装で撮影
寝起きでご機嫌ななめのまさとくんでしたが
しまちゃんがとっても楽しそうにするので
まさとくんもだんだんと調子よくなりましたー
写真展をどうぞお楽しみにです
ありがとうございました(^_^)
りくくんとやまとくんとまこちゃん
毎年遠路ご参加くださるファミリーさんです
ありがたいです
5年生になってたくましくなったりくくん
いつもの笑顔ばっちりのやまとくん
急に少女になって綺麗になってるまこちゃん
りくくんとまこちゃんがやまとくんをちゃんといたわって
仲がいい兄妹の様子が素晴らしかったです
いい光も差していて
今年もいい瞬間たっくさんありましたよー
ありがとうございました(^_^)
このところ
晴れのいいお天気が続いていて
元気いっぱいのロケ撮影が行われています
雨も必要なのですが
エネルギーみなぎるキッズ達のロケ撮影には
いいお天気のお日様が必要です(笑)
おてんと様に感謝です

|

« 親子遠足 | トップページ | めっちゃいい天気のロケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65310790

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭:

« 親子遠足 | トップページ | めっちゃいい天気のロケ »