« 笑顔笑顔(^_^) | トップページ | 快晴! »

2017年5月11日 (木)

楽しい撮影

今日も可愛い姉妹がやってきてくれましたー

なつきちゃんとわかなちゃん
寝起きで「ここどこ?」状態でご来店
最初動かずじまいで
様子をみていたなつきちゃん
いがいと把握が早く
笑顔がすぐ出たわかなちゃん
だんだんとわかってきて
一緒に遊び始めたなつきちゃん
いきなり「あっぞう!」となつきちゃん
目線の先は・・・
なんと我が社長(^_^)
確かにグレーっぽい服装といえばそうかもですが
それがわかった私たちは大爆笑(笑)
その後犬や猫も登場して
それはそれは和やかな雰囲気での撮影でした
ありがとうございました(^_^)
何が起こるか分からない撮影
それがキッズモデル撮影なんです
あーまたしわ増えたー(笑)
でも笑じわだからよしとしよう(^_^)

|

« 笑顔笑顔(^_^) | トップページ | 快晴! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65267154

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい撮影:

« 笑顔笑顔(^_^) | トップページ | 快晴! »