« 五月晴れ | トップページ | 気持ちも新たに笑 »

2017年5月 7日 (日)

GWラスト

雨と予報だった5日

見事にいい光が差し
ロケ実現できました
よかったあー
ゆめかちゃんとそらくん
毎年ご参加くださるファミリーさん
とうとう今年がラストエントリーになってしまいましたね
今までのいろんな撮影風景が頭の中をよぎって
ちょっとさみしくもありましたが
その分たくさん遊びましたよー
恥ずかしがってたそらくんも
いつもの調子取り戻して
元気いっぱい飛び回ってくれました
ラスト撮影も笑顔笑顔でした
いつも遠路よりお越しくださり
感謝です
ありがとうございました(^_^)
GWも今日で終止符
今年はお天気にも恵まれて
いろんな場所で賑わったのでは
ないでしょうか
普段会えない方に会いに
普段行けないところに行って
いい思い出がたくさんできたことでしょうね
計画を立てて
実行し
余韻に浸る
この時間がまた
幸せな時間なのかもしれませんね
皆様が笑顔で
いられますように

|

« 五月晴れ | トップページ | 気持ちも新たに笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65246952

この記事へのトラックバック一覧です: GWラスト:

« 五月晴れ | トップページ | 気持ちも新たに笑 »