« 気持ちも新たに笑 | トップページ | 楽しい撮影 »

2017年5月11日 (木)

笑顔笑顔(^_^)

暑くなったり寒くなったり

体調管理いかがですか?
調整できる服装
大事ですね
さてモデルさん撮影順調ですよー
こうじんくんとみれいちゃんとりいなちゃん
毎年ご参加くださるファミリーさんです
よりイケメンになったこうじんくん
2年生になってまた背が伸びた感じ
クリクリロングヘアーが可愛いみれいちゃん
笑顔笑顔で楽しそう
その二人の後をしっかりとついていってるりいなちゃん
一番しっかり者かもです(笑)
「気をつけぴっ!」がとっても可愛かったでーす
ありがとうございました(^_^)
けいごくんとひなこちゃん
小さい頃からずっとご参加くださるファミリーさん
やんちゃだったけいごくんも
今年3年生
妹のひなこちゃんが生まれて
お兄ちゃん魂浮上
すっかりひなこちゃんLOVEに
そんなけいごくんにひなこちゃんも安心
二人のいー笑顔うまれました
ありがとうございました(^_^)
順調順調です
ありがたいです

|

« 気持ちも新たに笑 | トップページ | 楽しい撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65264680

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔笑顔(^_^):

« 気持ちも新たに笑 | トップページ | 楽しい撮影 »