« いよいよです | トップページ | はぴば! »

2017年4月16日 (日)

今年の桜ロケ

開花予報検索から始まり

開花そして満開そして桜吹雪と
今年の桜も見事なピンク色の花が咲きましたね
日本人として嬉しい限りです
春しか咲かない桜が私はとっても大好きです
今年の桜はとっても恥ずかしがり屋さんだったのか
なかなか花びらを見せてくれませんでしたが
咲き始めたらすごい勢いであれよあれよとあちこちに
素晴らしい光景でした
春の桜ロケは
七五三や成人式の着物でのロケに加えて
卒園卒業入園入学の制服でのロケで毎年わいわいと楽しみながら
撮影させていただいています
今年も見事な桜のもとで
「春」が残せたです
感謝しかないです
これからは新緑が綺麗ですよね
そして秋の紅葉
今からとっても楽しみです(^_^)
10日から14日までは
入学式デーでして
新入生が頑張ってくれました
慣れるまではいろいろと大変なところもあると思いますが
新しい環境を楽しみながら生活されてくださいねー

|

« いよいよです | トップページ | はぴば! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65159681

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の桜ロケ:

« いよいよです | トップページ | はぴば! »