« 寒いです | トップページ | 今年の桜ロケ »

2017年4月 2日 (日)

いよいよです

今年はソメイヨシノの桜が遅めで

今は菜の花と早咲きのカワズザクラが満開です
この土日はあちこちで
桜まつりが開催されていたようですが
肝心の桜が大きな蕾のままの所が多かったみたいですね
なかなかぽかぽか陽気にならないので
桜も咲こうかどうか迷ってるって感じです
明日から数日あったかくなる予報なので
期待したいところですね
ところで!
いよいよ今秋開催の「我が家の天使」写真展のモデルさん
一般応募が4/3の12時より電話受付開始です
今年も去年に続き
伊万里の「まちなか一番館」さんを予定していますよ
5月より撮影開始いたします
半年から5歳のキッズさん
可愛い「今」を残してあげましょうね(^_^)

|

« 寒いです | トップページ | 今年の桜ロケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/65100478

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよです:

« 寒いです | トップページ | 今年の桜ロケ »