« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月28日 (金)

GW

時は止まってくれません(笑)

明日からいよいよゴールデンウィークが始まります
お天気もよさそうですねー
帰省も旅行も楽しい時間となりそうです(^_^)
そんな中(笑)
中野スタジオは元気に営業いたしますねー
4月29日〜5月7日まで
30年度成人式振袖レンタル相談会&予約会いたします
5月1日〜我が家の天使写真展モデルさんの撮影始まります
いいお天気なのが何よりです
たくさんの笑顔に出会えるのも何よりです
そして皆様が笑顔になるのが何よりです
張り切ってまいりますよー(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月19日 (水)

はぴば!

昨日は定休日で

そしてまた娘の誕生日だったので(笑)
娘のいる長崎まで車を走らせちゃいました(^_^)
ことしが大学4年生の娘
来年はどこに拠点をおくのでしょうね(^_^)
お天気だったのでドライブ気持ちよかったでしたー
娘願望の豆腐専門懐石料理で堪能
美肌整えるため(笑)温泉でゆーっくり過ごし
部屋に戻ってケーキではぴばしました(^_^)
何より娘が喜んでくれたのが嬉しい限りです
誕プレを選ぶ時間も楽しい時間でしたー
充実した1日
また一週間頑張れる元気蓄積しました(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月16日 (日)

今年の桜ロケ

開花予報検索から始まり

開花そして満開そして桜吹雪と
今年の桜も見事なピンク色の花が咲きましたね
日本人として嬉しい限りです
春しか咲かない桜が私はとっても大好きです
今年の桜はとっても恥ずかしがり屋さんだったのか
なかなか花びらを見せてくれませんでしたが
咲き始めたらすごい勢いであれよあれよとあちこちに
素晴らしい光景でした
春の桜ロケは
七五三や成人式の着物でのロケに加えて
卒園卒業入園入学の制服でのロケで毎年わいわいと楽しみながら
撮影させていただいています
今年も見事な桜のもとで
「春」が残せたです
感謝しかないです
これからは新緑が綺麗ですよね
そして秋の紅葉
今からとっても楽しみです(^_^)
10日から14日までは
入学式デーでして
新入生が頑張ってくれました
慣れるまではいろいろと大変なところもあると思いますが
新しい環境を楽しみながら生活されてくださいねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 2日 (日)

いよいよです

今年はソメイヨシノの桜が遅めで

今は菜の花と早咲きのカワズザクラが満開です
この土日はあちこちで
桜まつりが開催されていたようですが
肝心の桜が大きな蕾のままの所が多かったみたいですね
なかなかぽかぽか陽気にならないので
桜も咲こうかどうか迷ってるって感じです
明日から数日あったかくなる予報なので
期待したいところですね
ところで!
いよいよ今秋開催の「我が家の天使」写真展のモデルさん
一般応募が4/3の12時より電話受付開始です
今年も去年に続き
伊万里の「まちなか一番館」さんを予定していますよ
5月より撮影開始いたします
半年から5歳のキッズさん
可愛い「今」を残してあげましょうね(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »