« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月30日 (木)

寒いです

例年なら満開のソメイヨシノ

今年は開花はしたものの
まだ咲き始めのよう
この土日がお花見時と予想したのですが
まだのようですね
ですが早咲きのカワヅザクラは
もう満開状態です
さくらの種類によって
場所によって
微妙な時差があるようです
さくらロケは
さくらの状態プラスお天気も左右されるので
終日天気予報とにらめっこ状態となってます(笑)
春を象徴するさくら満開の景色を見ると
とっても元気をもらいます
大好きな季節ー春ー
ぽかぽか春の風物詩
もうすぐやってきますよcherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月15日 (水)

春です!

3月初旬

高校卒業式でした
3月中旬
中学校卒業式でした
今週末
小学校卒業式
幼稚園卒園式です
そして
来週末
保育園卒園式です
3月は旅立ちの月です
4月には出会いの月がやってきて
新学期が始まります
中野スタジオでは
そんな旅立ち出会いの応援をしたくて
笑顔満開キャンペーンやってます
その他にもいろんな企画揃えてます
桜も今か今かと開花を待ってますし
ピカピカの春を残しましょうね(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 9日 (木)

3月です

2月があっという間にすぎ

桜さく3月になりました
着実に春の気配です
今日は3月9日
thank youの日です
日頃お世話になっている人たちを再確認し
感謝の言葉を伝えたいと思います(^_^)
何気なく過ごし気味の毎日
この世に生まれたからには
楽しまないとですね(^_^)
そう再認識する日にしたいと思ってます
楽しむには元気でなくては
元気でいるには毎日の生活を正して
後悔せずやるだけやって
嬉しいことは共有して
悲しいことも分け合って
笑顔で過ごせるよう
前向き前向き
前向きでいきましょう(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »