« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月25日 (土)

本番中

1年前の今日

そうです息子くん二次試験でした
懐かしい
もう1年になるのですね
早いものです
胃がキリキリしてた時期を
思い出します
今は無事1年を終えて(多分?)
楽しい大学生活謳歌しております(笑)
頑張れば頑張るほど
楽しみもそれだけ大きいと
頑張る時は頑張って
楽しむ時はとことん楽しんで
切り替えが必要です
メリハリある人生
進みたいものです(^_^)
ベストを尽くして
サクラサク祈ってますね(^_^)(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月11日 (土)

きゅうじつ

雪が最近すごいですね

寒暖の差が激しく
インフルエンザが流行ってますね
やはり2月です
でも節分過ぎたので
もう暦の上では
春です
2月は「さる」といいますが
本当にさるように流れていってます
去年は息子の受験で
ひやひややきもきしましたが
もう一年過ぎたのかーと思うと
あっという間です
限りある命
それぞれ生きてる中で
何か一つでも
「これ頑張った!」っていうもの
一年間に一つでも
欲張って一つ以上は
胸張っていえるもの
残していきたいものです
そのためには
目標をもつことですね
さあ今日も一日
頑張っていきましょう(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 1日 (水)

2月です

早いもので

1ヶ月が過ぎ
2月に突入です
スタジオでは
成人式モードから卒業入学モードに切り替え中です
世間では
大学入試真っ最中ですね
ちょうど一年前
息子が大学受験だったのを
思い出します
まさに真っ最中のお子様
ベストを尽くして
満開の桜さきますよう
応援していますねー(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »