« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月 9日 (月)

無事に

1月9日伊万里市内の成人式が無事行われ

中野スタジオプロデュースの振袖達も
可愛いお嬢様達に可愛がっていただいて
披露していただき
中野スタジオへと
帰ってきました
午前中降っていた雨も
午後にはやんで
式典前後も外であちこち同窓会状態となってて
ワイワイ楽しんだみたいです
去年娘が成人式だったので
一年前かあーと懐かしく思い出しました
さてもう来年の成人式への準備は
始まってます
中野スタジオからの新作振袖乞うご期待!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 7日 (土)

いよいよ明日は

伊万里市内の成人式当日です

一生に一度しかないこの日を
二十歳の皆様は楽しみにしていることだと思います
中野スタジオも
成人式当日に見える撮影に向けての準備を終え
明日を待つばかりとなっています(^_^)
雨が少し気になるところですが
大丈夫です
明日の朝にはやみます!
やんでほしいです(^_^)
どうぞ楽しい一日でありますようにm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 2日 (月)

新年です

あけまして

おめでとうございます
2017年始まりましたね
元旦はご家族皆様でワイワイ過ごされましたかー
中野スタジオは元旦も
成人式の前撮りのお客様がいらっしゃいましたー
でも夜はおせちやご馳走を
みんなでゆっくりいただいて
一人も欠けず
元気なお正月が過ごせました
これまたありがたいことです
食後は社長お得意の
百人一首!
これがなかなか盛り上がって(笑)
私たちは下の句読まないとわかんないのですが
社長は上の句で「はいっ!」
さすがです(^_^)
楽しい時間でしたよ
来年もそのまた来年も
しようねと
また楽しみが増えましたm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)
ありがたいことです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »