« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月31日 (土)

ありがとうございました

あれよあれよという間に

大晦日となりました
2016年最後の撮影は
成人式の前撮りお振袖のお嬢様でした
ありがたいことです
今年も撮影を通じて沢山の方々との出会いがありました
この出会いを大切に
2017年も笑顔を求めて
宝物作成のため
全力投球させていただこうと思っていますm(_ _)m
皆様どうぞよいお年をお過ごしください
そして2017年また笑顔で
お会いしましょう(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月25日 (日)

めりーくりすます

今日はクリスマス

皆様のおうちに
サンタさんはやってきたですか?
我が家には残念ながら
素通りして行かれたようです(笑)
子供たちも長崎と福岡で
我が家にいなかったからでしょうね(^_^)
でもやっぱりクリスマスって気分を
味わいたくて
今日はケーキとチキンの予定です(^_^)
皆様に沢山の笑顔がうまれますように
メリークリスマスxmas

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月19日 (月)

もう幾つ寝ると?

あけましてーのお言葉ですよね?

時間は止まることなく進んでます
ついていかないとです(笑)
年末の大掃除
年末時間とれなくて
少し早めの明後日に設定
一年の感謝を込めて
パタパタふきふき
どうか雨になりませんように
さてさて
七五三シーズンもピークを過ぎ
世間では成人式シーズンへと突入
中野スタジオでは
平成30年度1月に成人式を迎える方々の
振袖予約会&相談会が
いよいよ12月23日より
始まります
第一弾は今夏8月に開催しました
噂のあのいまどきの振袖が
今か今かと出番を待ってますよー
運命の1枚に出会っちゃってくださいね(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 9日 (金)

12月なのですね

気がつけば12月

そして今日は県職員さんのボーナス日!
ホクホクの花金となりましたね(^_^)
今日も頑張ってお仕事です(笑)
さてご無沙汰なのですが
2018年に成人式を迎えられる方に朗報です
いろんなお振袖をご準備して
展示会&予約会&相談会をします!
23日からはご覧いただけるようになります
お知らせを本日発送いたしました
Dm
一度しかない成人式という日を
24時間思い存分楽しむために
そして後悔しないように
いろんなはてなを解決します
なんでもご相談お受けしますよ〜
来年1月に成人式を迎えられる方々の
前撮りも本番中です
我が娘も去年しっかりちゃっかり前撮りしました(^_^)
あと20日で今年が終わるなんて
毎年のことですが信じられないですが
ちゃんと正確に着実に時は過ぎていってるんですよね
ちゃんとついていかないとです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »