« ポッキー(^_^) | トップページ | もう幾つ寝ると? »

2016年12月 9日 (金)

12月なのですね

気がつけば12月

そして今日は県職員さんのボーナス日!
ホクホクの花金となりましたね(^_^)
今日も頑張ってお仕事です(笑)
さてご無沙汰なのですが
2018年に成人式を迎えられる方に朗報です
いろんなお振袖をご準備して
展示会&予約会&相談会をします!
23日からはご覧いただけるようになります
お知らせを本日発送いたしました
Dm
一度しかない成人式という日を
24時間思い存分楽しむために
そして後悔しないように
いろんなはてなを解決します
なんでもご相談お受けしますよ〜
来年1月に成人式を迎えられる方々の
前撮りも本番中です
我が娘も去年しっかりちゃっかり前撮りしました(^_^)
あと20日で今年が終わるなんて
毎年のことですが信じられないですが
ちゃんと正確に着実に時は過ぎていってるんですよね
ちゃんとついていかないとです(笑)

|

« ポッキー(^_^) | トップページ | もう幾つ寝ると? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/64603803

この記事へのトラックバック一覧です: 12月なのですね:

« ポッキー(^_^) | トップページ | もう幾つ寝ると? »