« 明日から・・・ | トップページ | 準備しましたー »

2016年9月 2日 (金)

もうすぐあなたのお手元に・・・

9月に入り

秋色めいた季節になりましたね
朝晩はちょっと涼しい感じで
台風も本番って感じです
12号が気になりますよね
九州上陸しそうな雰囲気
でも今週末は
高校の文化祭と体育祭がそれぞれ予定されていて
この天候で左右されてます(泣)
何日も前から
当日に向けて
打ち合わせや練習を重ねてきた分
晴れた天気で行いたいのが実情ですが
天気はどうにもできないんですよね
なんとか
無事行えますように
てるてる坊主さんに頼りましょうかね
さてさて
中野スタジオでは
今秋のお知らせを
発送させていただきました
Dm
いよいよ七五三・成人式と本番を迎えます
笑顔に出会うため
一生懸命頑張らせていただきますね(^_^)

|

« 明日から・・・ | トップページ | 準備しましたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/64148141

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐあなたのお手元に・・・:

« 明日から・・・ | トップページ | 準備しましたー »